★阿修羅♪ > 昼休み6 > 659.html
 ★阿修羅♪
ケムトレイル板の新設を管理板で要望しました。
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/659.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 4 月 22 日 22:35:19: YdRawkln5F9XQ
 

ケムトレイル板の新設を要望します。
http://www.asyura2.com/0601/kanri10/msg/710.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 4 月 22 日 22:33:53: YdRawkln5F9XQ

昼休み板で実に熱心に議論されています。
昼休み板は管理人さんから「昼休み板のみ投稿可能」処分を受けた人々の投稿の受け皿を主な役割にすべきであり、系統的に議論されているケムトレイルに関しては集中的な投稿集積場所としての板を設けた方がこのテーマに対する読者の予断を排除できると考えます。かく言う私も昼休み板に偏見を持っていたためにこのテーマを軽んじていたと反省しております。世界中で見られる現象のようで巨額な費用を掛けてでも行う意図は一体なのかについて解明が待たれます。
この阿修羅掲示板は「おや?これは何なのか?」と疑問に思った事を投稿する掲示板であって欲しいです。
その事によって多くの事実が集まり真理の追求に寄与するものとなって欲しいです。
もちろん、ガセネタも多く集まるでしょう。
真理を隠す為に権力は多くの疑似餌をバラ撒いているでしょうから。
しかし、我々としては現象としてある事1つ1つに対して評価を下していかければなりません。
ケムトレイルが仮に多くの人の目をあらぬ方に向ける為の目くらましであったとしてもその事を解明しなければならないでしょう。
しかも、昼休み板では「ケムトレルの解明こそが最優先課題であり、この事に触れない反体制派は怪しい。」というような論調が真しやかに語られています。
いずれ、決着を付けねばならない問題でしょう。
その為には昼休み板のみで活発に語られている現状は好ましくないと考えます。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。