投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 4 月 25 日 23:07:01: YdRawkln5F9XQ
(回答先: お前ら、隅っこでコソコソ遣ってんじゃねえ。日の当るとこで堂々と遣れ!ケムトレイル版でも何でもイイじゃねえか! 投稿者 天蓬元帥 日時 2006 年 4 月 25 日 11:20:23)
重要な問題だと思うのならもっとアピールするべきでしょう。
重要な問題だと思いながら「昼休み板で充分」って考えるってのはどうなんでしょう。
管理板ではケムトレイル板新設に関しては時期早尚、もっとアピールをして賛同者を増やすようにという意見が強いようです。
しかし、昼休み板では「この問題こそが最大の謀略だ。」といった感じで投稿がなされているではありませんか。
この関心度の差というものを私は埋めたいですね。
「どうせ昼休みの連中が根拠薄弱なテーマで表板よりも真理を追求しているんだというポーズを取る為にやっているのだろう。」なんて思われているようで腹立たしくありませんか?って事を昼休み板のケムトレイル研究者の皆さんに言いたいですね。
ケムトレイル研究にとって空の観察者を増やす事が第一に必要でしょうね。
その為には多くの人にアピールできる位置を確保しなくてはなりますまいて。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 昼休み6掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。