★阿修羅♪ > 昼休み6 > 706.html
 ★阿修羅♪
俗人
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/706.html
投稿者 ニコちゃん 日時 2006 年 4 月 25 日 23:56:12: bhbMh7tUagOb.
 


 
 

阿修羅の表板の連中に見下げられて腹立たしくないか、ですか?
それとケムトレイルと、何の関係が・・・。
世界最大の陰謀かという話と、移ろいやすかろう個人の一時の情と比較すべくもないでしょう。
張り合って何になるのか・・・。
これこそ問題の矮小化でしょうね。田舎基盤の保守政治家じゃないなら、人情攻めはやめてください。
そういう下らない話を持ち込まれると、足手まといというか、荒らしに映るでしょう。

知らせるも何も、事実は最終的に皆さんの思惑を超えて呑み込んでいくだろうし、
事実でないなら、何も知らせなくていいだろうし、
事実だと分かったら、ああ、私も、気になっていたんです、と言い出したりするのが、俗人でしょう。
俗人の偏見なんか気にしてたら、陰謀研究なんてやってられないでしょう。
阿修羅の人達といえど、他の人達と何か違いがあるかといって、俗人である点では何ら変わるところがないでしょうから。

こういうのは変人の仕事だと思います。相当わりきらないとやれないのじゃないですか?

これまで一つ覚えのように、アピールすることがよしとされてきたんですよね。
そして「アピール社会」になってアピールした者勝ちみたいになったらしい。

そういう世相の雰囲気も、有産悪魔主義者の宗教活動の賜物かもしれないし、
アピールするという風潮で得したのは誰かといえば、
下々の人間が何を始めたのかが手に取るように分かる、世界支配の「管理サイド」じゃないでしょうか。

まあ、決定的なことが分かったら、また知らせたくなるでしょう。
何も無いのに打って出るほどお調子者じゃないつもりです。


  もういいでしょう。ここに来るなら、せめて【陰謀の五段階】説ぐらい押さえてもらわないとね・・・
  http://wiki.asyura.us/pukiwiki.php?%A5%E1%A5%BF%B1%A2%CB%C5%CF%C0
  陰謀準法則という見出しの、UFOモデルという小見出しの下にでてくるでしょう、その説は・・・

  それと、今昼板は“ケムトレイル派閥”の図式でやっているわけですね・・・
  http://wiki.asyura.us/pukiwiki.php?%A5%B1%A5%E0%A5%C8%A5%EC%A5%A4%A5%EB
  目次の「国内市民情勢 (ケムトレイルを巡る動き)」のリンクでジャンプ・・・

同じ議論はしたくないので、手を抜かずに、ちゃんと頭に入れてから来るようにしてくださいね。

先人が偏見の中で苦労して積み上げたものを、後発の人が急に来て土足で荒らしていくのか。

 
 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。