投稿者 諸病無謬 日時 2006 年 5 月 02 日 15:09:47: Vb.tSdPzEmjCM
(回答先: アイフル 投稿者 姉葉大作 日時 2006 年 4 月 30 日 00:28:17)
なんだ、自分で宣伝か・・・それにしても古い昼休みファンて、紹介
リンクじゃないとしたら、大勢いるんだなあ、文字プロ転載と、
こんなのだけ見てるなら、頭が悪いの丸出しでしょう。投稿してる
ほうも、人の作ったのを集めてくるんでしょう? 伝書鳩みたいに・・・。
そういう出来合いの圧迫感というのか“俗な流れ”に逆らって頑張る
ということに、ますます意義を感じるけどね・・・もうやる気が無くても。
うーむ・・・パロディねぇ〜、一体なんの意味が。好奇心が優るのか‥‥
かつてのパロディ批判記事も読んで(頭に
入って)いないみたいだし・・・特に投稿者。
聖地だといって誘いつつ、自分は番外地には投稿しない人とか・・・
番外地と昼休みとで、同じものを投下して雰囲気を破壊する人とか。
アクセスを取れる核爆弾を用意しておいて、いつでも破壊できる大国・・・。
「同種のキャラの弔い合戦」をしてみたり・・・
どうせキャラは使い捨てでしょう、針供養か。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 昼休み6掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。