★阿修羅♪ > 昼休み6 > 879.html
 ★阿修羅♪
飽和脂肪酸タイプの
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/879.html
投稿者 ケム 日時 2006 年 5 月 22 日 00:56:49: cRKluYA.QUG7Q
 

◆肥満誘発剤■

肥満体が増えることが、それほどの問題なのか。
あるいは肥満体は、製造中止になったのか。
最終世代の肥満児が、ある時期に大人としてアーチを描くでしょう‥‥
“肥満中毒”というのは‥‥一つの成長段階の様相を次の
段階で再生産することが出来るのですね?
以前にも生産効率(敵国内の
経済潜在力)には触れたと思いますが。

米国は覇権国でも、(無断被験者に対して平気なように?)生産性の
低い国民を敢えて(裏をかいて)「製造」しているのでしょうか‥‥。
気候(地表温度)条件も、大気成分も‥‥
僅かずつの蓄積によって身体に内面化された物質条件も、
労働内容(生産効率)を左右(細かく制御)するといえばそうでしょうね。
代謝速度を上げられても、あれこれ想像してみると何かと不便ではないかと。


99 名前: マドオンナ栽培 投稿日: 2006/05/15(月) 03:45:01

もちろん、動けない米国人であっても、血液は生産されて自体、よりニーズに合った最新の血液(製剤)素材であるとして‥‥
最終のラベルには、「産地肥育法」と「特定保健承認の証」と「美味さ加減」が
遺漏なく適度に、もしくは誇大に明記されるのだと思いますし。

どろどろの(飽和脂肪酸タイプの)血液は須く食用には適さないとでも?

(例えば人は、政府の裏口に開いた天文学的規模の、外来市場のニーズを知らないのではないでしょうか。
どのような生態が、如何なる需要環境で趨勢となり‥‥新機能新造者も含めて‥‥どの種の配合を爆発的に所望し、
あるいは外来政府が、どういう処方をしてくるのか。
「無価値」の復権は新天地開発ラッシュほどになるものでしょう)
そうした折りの巨大ニーズへのシフトは、大企業は必要直近のタイミングで
(プロジェクトの工程表に沿って、それを不連続に、排他的に)行うはずで‥‥。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。