★阿修羅♪ > 昼休み6 > 980.html
 ★阿修羅♪
そりゃ、どうも。
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/980.html
投稿者 斧耶聡嗣 日時 2006 年 7 月 04 日 03:11:12: .dWUDO3vgcWSM
 

(回答先: 叩いて叩いて叩いて…ごーごごー! 投稿者 塩に酢と君 日時 2006 年 7 月 03 日 10:17:52)

私という人質の解法集
1 名前: 昼休みが変わります…!? 投稿日: 2006/07/02(日) 19:30:36

‥‥

(…もう時間が無くなった)

 白抜け◎黒焦げ
http://asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/955.html

↑何時の間に、これ読んでくれてたんだろう。
元記事のリンクどこに張ったかな? 君は誰?

旅行とは別にほんと…、暫く御休みしたいよ。
恋愛を無かったことにする自己
防衛を心理学じゃ、いったい何ていうんだい?(笑)
自己防衛に他者が疲れることを社会学では?(笑)

‥‥


2 名前: だめおし 投稿日: 2006/07/03(月) 00:53:35

これリンクしたっけ(笑)
   スル…人は下人だと
http://asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/965.html


3 名前: 私は誰なんだろう? 投稿日: 2006/07/03(月) 08:54:53

ごめん、ごめんはっきりと言ったことはなかったっけ?
それは機会がなかったんじゃないかな。
その優れた才能は認めているよ
と言うか、文章力もさることながら、その時々によって文体までも変えられる超人技にね。
私達が見抜けなかった位だし、この騒動がなかったら一年位分からなかったかも。
サイコとか同定しちゃって申し訳なかったよ
それは才能だったんだね(謝)

でもこれだけは言いたい・・・
私はよく感性が変わっているとか人から言われるから
一般的な女性の価値観として捉えないで聞いてね

これは男女問わずなんだけど、その人の才能に惚れたりはしないんだよ
後から知って、更に好きになる程度で
一番は霊性と言うか、人間性かな・・・
表面だけじゃなくて心底優しくて、時には厳しいことも言ってくれたり
包容力があって私だけを愛してくれる人が好み(笑)
生理的に嫌いな奴はパスだけどね(笑)

凄くカッコよくて、地位もあって金持ちだけど傲慢でケチな奴は大嫌い
自ら頭良いとか、カッコイイとか思い込んでいるナルシストも苦手
はっきり言って友達にもしたくないんだよね
表面だけの人間関係が苦手なんだよ、分かってくれたかな?

君の革命を掲げる勇気と行動は共感できるんだけど、
自分が気に入らない奴は容赦なく切り捨て、叩くって言う
その人間性がイマイチ理解できないんだよ。


4 名前: ↑(笑) 投稿日: 2006/07/03(月) 10:19:01

http://asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/978.html


5 名前: 実は変人ゲリラの娘 投稿日: 2006/07/03(月) 12:07:24

ありがとう。
ようやく分かったよ・・・

やっぱり私みたいな変人を飼って実験していたんだ
掲示板をゲージにしてモルモットの私達を観察していたんだね
心理的に色々なプレッシャーを与えて変性意識を起こさせるとか?
悪質なアラシを使ったり、恋愛騒動を仕組むとか・・・
完全に理解は出来ていないけど、そんなとこでしょうか(笑)

しかし、私の正体を
よく見抜いてくれたね、やっぱり君は天才かも知れない(笑)
もしかして、革命家の素質はあるかも知れない、遺伝的には・・・
そう、実父は一銭も使わず、法を犯さず革命を起こした人間。
詳細はここでは語れないけど、マスメディアを使って内部告発をしたのね。
当時はその記事が大新聞の全国版を飾り、確かテレビ出演までしてたよ。
恐らく、ある何人かの命を救っただろうし、実際かなり感謝もされていた。
当の本人は数百万は損しているけど・・・庶民としては痛かったのかな。

この話を久々にした時に『お父さんは変な人でしょ』なんて言っていたけど
私は(父より)もっと凄い事をするからと言ったら笑っていたっけ。
昔は、頑固オヤジで嫌いだったけど、大人になってからこれをきっかけに
一番尊敬する存在になったんだよ。

その血を引く私を
叩いて叩いて叩きまくればいいさ、元は怠け者だから(笑)
意地悪で有名だった前の会社のお局さんは、
私をいじめてもつまらないみたいで、他の子をいじめていたよ
“あの子には感情がない”ってさ(笑)

君も時間の無駄だから、止めた方がいいよ。
もうわかっちゃったからさ。


6 名前: 「彼の友…私は誰」から「父の娘」迄、同一性回復にハラハラ(笑) 投稿日: 2006/07/04(火) 02:43:24

でも実験じゃない、って…自分の小説の読み過ぎだろう(笑)

>完全に理解は出来ていないけど、そんなとこでしょうか(笑)
違うだろうぉぉぉぉぉ‥‥‥‥(笑)
頼むから、自分で完全に納得できてから発言してください(笑)

>掲示板をゲージにしてモルモットの私達を観察していたんだね
あのね(笑) 掲示板自体は多目的であっても、最終目的はただ一つ、
「常識の滅却」だと思うよ。心理学みたいな下らないこと(失礼)に
精出している暇は無いよ、忙しいんだ、研究にも生活にも‥‥。
一般論として、好きな人に観察されたい願望でもあるの?
そういうことをいうから、愛の欲求が満たされていないのじゃないかと…(笑)

  陰謀論者は、陰謀論者と結婚し、死んで行く‥‥。
  もちろん例外は自由だと思うが、どちらかが負担して
  歩み寄らなければならないだろう。その場合、
  生半可な覚悟だと、無理が生じ、互いに傷つくかもしれない。
  うまくいっているならば、相手の覚悟に感謝すべきではないか。


7 名前: 元祖マは前世が僕と兄妹らしい(笑) 投稿日: 2006/07/04(火) 02:44:56

>恐らく、ある何人かの命を救っただろうし、実際かなり感謝もされていた。
変人を自認(?)されるところからしても、さぞや「超俗的な」立派な人なんだろうな。
ただ私が、具体的な内部告発とか、政局とか、全国紙の報道だとか、テレビ出演だとか、
そんなレベルの話には興味が無いだけで(笑)

>君も時間の無駄だから、止めた方がいいよ。
思うよ‥‥思う、思う(笑) 無駄だと思ってたんだよ、ありがとう(笑)
というか、早く「(父より)もっと凄い事」をしてくれよ(笑)
自己紹介とか屈折した話まで聞いてあげるからさあ(笑)

>もうわかっちゃったからさ
何を?(笑) 危ないなあ(笑)
本当に完全に分かってから分かっちゃってくださいな(笑) 頼むから(笑)


8 名前: 君は僕の娘? 投稿日: 2006/07/04(火) 02:45:36

>やっぱり君は天才かも知れない(笑)
笑わないと言えないのか!(笑)

  天才というか‥‥たしかに似た方向性をもった人には、稀に何人か出会ったと
  思うが、過去の「歴史上の人物」にしても、結局「自分以上」の人は居なかった
  ‥‥ただ、それだけのことかもしれない。

「変人」「ゲリラ」というのは引っかかるな、こっちにも当て嵌まると思うけど、
僕に当てはめる場合には、尊敬しなくていいから、固有名詞「ゲリラ」の使用料を下さい…出世払いでね(笑)
(TV出演の?)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。