★阿修羅♪ > 昼休み6 > 995.html
 ★阿修羅♪
喘息“寛解”
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/995.html
投稿者 塩に酢と君 日時 2006 年 7 月 14 日 14:55:11: dg804Lda.nXwI
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

“特別公開”
>キュウリは陰謀掲示板として日本唯一のディープ掲示板だと思います。だから意外に認知度高まっていると思うよ。
(沙羅さん談)

 
 
 
 
    ◎★◎★◎★◎★…日本唯一の“ディープ陰謀サイト群”への主戦力
     (旧スーパーチームメンバー)の復帰おめでとう!◎★◎★◎★◎★
 
 
 
 

若葉さん
(復帰、再開をお祝いしたいと思います)

>管理員様、ごぶさた致しております。
>毎日異常な暑さですがお体の具合はいかがでしょうか?

ありがとうございます。落ち込んでいるときで非常にありがたいです(?)
自分で入り込んで、今涙が出て…。すみません、この分だと
今日も高額の延長料金を取られそうです‥‥(笑)

若葉さんこそ、お元気で何よりです…。
ケム被害が酷いのではないかと思い返していたところです…昨日だったか。

若葉さんにもパスワードを濫発(笑)してしまいそうですね、サポーターには
一切義務など無いと思うので(…スレが消せないとか…無償奉仕させるとか?
どうも…最近何かと評判が悪いみたいな削除パスワードですが…)
もし宜しければ是非お受け下さい(ただし名簿上‥‥返信上、一度ウェブメールか
何かの送信が必要です‥‥また、アカウントは現秘書のハンドル名の形になると思います、少なくとも当面はね。
万が一問題が生じたらば、そこで慌てて個別設定に切り替えるでしょうが‥‥)

むろん「投稿削除権」は無視していただいて結構です(投稿者にとってこそ便利だとは
思うのだけど)、私の生活逼迫の負担と、長期休暇、
その他の諸案件考慮の上みたいな話ですので‥‥。

とにかく、そんなことよりも常連さんとして復帰していただき、また賑やかになること自体、無上の喜び(笑)ですよ。
どうも…ありがとう!

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。