★阿修羅♪ > ニュース情報2 > 252.html
 ★阿修羅♪
細木数子とレイザーラモンHGのガチンコ勝負(ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/252.html
投稿者 熊野孤道 日時 2005 年 11 月 20 日 23:07:34: Lif1sDmyA6Ww.
 

livedoorニュースからhttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1488596/detailより引用

細木数子とレイザーラモンHGのガチンコ勝負

●舞台裏は

 人気爆発中のレイザーラモンHG(29)。芸能界でこの男をもっとも毛嫌いしているのが誰かというと細木数子(67)である。2人は8月に起きた“事件”で決裂。その後、2人の関係がさらに悪化しているというから聞き捨てならない。

 事件が起きたのは8月9日放送の「ズバリ言うわよ!」(TBS)。HGはこの日の「芸人直談判スペシャル」にゲスト出演し、細木に対して腰振りパフォーマンスをしながらズケズケした物言いをしたことが細木の気に障ったのか、険悪な雰囲気になった。そしてHGが「(ボクのことを)占う気ないでしょ」とムキになり、細木が「占わない自由もある」と突き放し、収録途中でHGは細木に退場させられてしまった。

●第2幕も

 これが相当ショックだったHGは楽屋で頭を抱え、細木の楽屋に出向いて詫びを入れたのだ。

 しかし、これで一件落着とはいかなかった。

「細木は落ち込んでいたHGのことが気になって、あとから“一緒に仕事をしよう”と、番組での“共演”を持ちかけたというのです。ところが、超多忙なHGはスケジュールが調整できず、ノーを出してしまった。細木はこれにカチンときているというのです」(テレビ関係者)

 細木は自分が一声掛ければすぐにOKを出すと考えていたのだろう。だが、HGにソデにされてしまったわけで、細木対HGの第2幕もありそうな雲行きだ。“新人”のHGに絡まれるなんて細木のパワーも落ちてきたか。

【2005年11月11日掲載】

2005年11月14日10時00分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報2掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。