★阿修羅♪ > ニュース情報2 > 354.html
 ★阿修羅♪
インリンは本当は何歳なの? [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/354.html
投稿者 white 日時 2006 年 1 月 16 日 18:42:32: QYBiAyr6jr5Ac
 

□インリンは本当は何歳なの? [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1635795/detail

インリンは本当は何歳なの?

 M字開脚の女王として、昨年はプロレスのリングにも上がり、大人気だったインリン・オブ・ジョイトイ。そのインリンに年齢詐称疑惑が持ち上がっている。

 インリンは公式プロフィルによれば78年2月15日生まれで来月で28歳になる。

 しかし、本紙に寄せられた情報によれば、99年に発売されたファースト写真集「焔の時代の物語」では76年生まれになっているという。また、それ以前の95年にスーパーの特売チラシにモデルとして登場した時は73年生まれになっているというのだが……。

 インリンの所属事務所に確認したところ「インリンは本当は76年生まれです」とアッサリと“年齢詐称”を認めた上でこう言う。

「78年生まれというのはあくまで営業用のプロフィルです。このことは公式サイトでも報告していて、ファンならみんな知っています。スーパーの特売チラシに関しては本人が仕事をした覚えがまったくないと言っています」(担当マネジャー)

 インリンの公式HPを見るとプロフィルの欄にたしかに注意書きとして「営業年齢設定を継続使用中」と記されていた。インリンは27歳ではなく、実際は29歳。来月で30歳だ。

 年齢詐称といえば三井ゆりや麻木久仁子が有名だが、こんなことが話題になるのは人気者の証明。インリンも大物になったということだ。

【2006年1月13日掲載】


2006年01月16日10時00分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。