★阿修羅♪ > ニュース情報2 > 378.html
 ★阿修羅♪
矢田亜希子 ハスッパな言動は仕事にも影響?(ゲンダイネット)
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/378.html
投稿者 すいか 日時 2006 年 1 月 21 日 11:41:55: LY5kOdCz7scms
 

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1651174/detail

 先週、大勢の報道陣に出迎えられてバカンス先の米ロサンゼルスから帰国した“お騒がせカップル”の矢田亜希子(27)と押尾学(27)。押尾がその際に報道陣に悪態をついて反感を買いまくったことは各マスコミが報じている。

 今週は2人がロスの空港を飛び立つ前の様子や帰国便の機内でくつろぐ姿を発売中の写真誌「フラッシュ」がスクープして話題になっている。

 記事によれば――。ロスの空港内のラウンジで2人はジュースを飲みながら談笑。その際に矢田が「あのオヤジがくせーんだよぉ!」と信じられないような、ハスッパな物言いをしていたと驚きをもって報じている。これが矢田の素顔なのか。ファンならずともヤンキーのような話し方には「ショック……」を受けるのではないか。

 また、機内でファーストクラスに陣取った2人は自分たちの記事が掲載された女性誌を顔を寄せ合って熟読していたという。

「矢田はこれまでは“清純派女優”“お嫁さんにしたい女優ナンバーワン”といわれてきた人気者です。それが押尾が背中一面にタトゥーを彫っていることが発覚し、矢田までヤンキーのレディースみたいな品のかけらもないしゃべり方をしている。これでは、彼女は押尾と同レベルということです。矢田ちゃんブランドは完全に失墜です」(芸能リポーター)

 矢田は女優生命のピンチということだろう。しかし、「フラッシュ」では矢田が今年4月スタートのフジテレビの看板枠ドラマ“月9”に主演が決まっていると報じている。

「矢田の4月復帰は以前からウワサされていました。でも、それが本当で“月9”とは。たしかに今、矢田を起用すれば話題性は抜群です。ただ、話題性を狙って離婚直後の奥菜恵を使って大失敗したドラマの例もある。矢田が主演したら視聴者の反感を買う可能性もあります」(ドラマ関係者)

 こんなワケありの女優を使うテレビ局の見識も問われているのではないか。

 いずれにしても押尾と交際している限り、矢田のお先は真っ暗ということだろう。

【2006年1月18日掲載】

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。