★阿修羅♪ > ニュース情報2 > 505.html
 ★阿修羅♪
なぜか好意的な報道が多い山田孝之の隠し子発覚 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/505.html
投稿者 white 日時 2006 年 2 月 20 日 17:22:39: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: 「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚 [スポーツニッポン] 投稿者 white 日時 2006 年 2 月 15 日 16:46:51)

□なぜか好意的な報道が多い山田孝之の隠し子発覚 [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1723404/detail?rd

なぜか好意的な報道が多い山田孝之の隠し子発覚

 一部スポーツ紙がスッパ抜いた山田孝之(22)の隠し子騒動。きょう発売の「フライデー」が母親を直撃しているが、交際していた同じ22歳の女性が昨年10月に男児を出産していたというものだ。結婚はせず、今後の生活費と子供の養育費は負担することで合意に達したという。

 清純さで売ってきた山田にとって、致命傷になりかねないスキャンダルである。自分の都合だけで妻子を捨てた、という見方をされても仕方ない。芸能マスコミを中心に批判は避けられないと思われたが、テレビも新聞も意外と好意的だ。

「誰にも迷惑をかけているわけではないし、2人でじっくり話した上での結論だからいいのではないか。それに山田の精いっぱいの誠意が伝わってくる。この一件で将来有望な俳優を失うようなことは避けるべき」といった反応なのである。

 この“流れ”をつくったのは所属事務所だったというのだ。

「こういうスキャンダルをマスコミに握られると、事務所サイドは少しでも事実を隠そうとするものです。でも、今回はすべてを打ち明けている。そのうえで、温かく見守って欲しいという姿勢を見せている。第一報を報じた論調が温かかったのはそのせいですよ」(芸能記者)

 また芸能プロダクションの社員はこう言う。

「行き詰まって相談に来た山田に対して、事務所は適切なアドバイスをしたのだと思う。生活費、養育費、慰謝料等の問題を即座に解決してやり、逆に仕事に専念しろ、と激励したのだと思う」

 山田の演技が一層注目されることになった。

【2006年2月17日掲載】


2006年02月20日10時00分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。