★阿修羅♪ > ニュース情報2 > 513.html
 ★阿修羅♪
傷害事件で溝…柏原崇が離婚(スポニチ)
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/513.html
投稿者 すいか 日時 2006 年 2 月 26 日 08:41:36: LY5kOdCz7scms
 

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060226061332/Sponichi_kfuln20060226006001.html

 04年6月に結婚した俳優柏原崇(28)と人気モデル畑野ひろ子(30)が25日、離婚した。2人は所属事務所を通じ、マスコミ各社にファクスでコメントを発表。04年末に柏原が起こした傷害事件を機に「2人の進むべき道を考えるようになった」と理由を説明。昨年9月から別居していたことも明らかにし「また新たな形でこれからも励まし合っていく」としている。

 2人の所属事務所によると、代理人が25日、都内の区役所に離婚届を提出。「2人の未来のために話し合いを重ね、互いに笑顔でそれぞれの道を進むことが最良と思い、この結論に至った」という。00年1月放送のTBSドラマ「恋の神様」での共演をきっかけに交際を始め、04年6月に結婚。繊細な柏原を畑野の優しさが支えてのゴールインだったが、わずか1年8カ月での離婚となった。

 端緒は、04年12月に柏原が会社員を殴った傷害事件。略式起訴されたが、被害者との示談が難航。解決するまでに1年近くかかった。新婚早々に起きたこのトラブルが、夫婦に暗い影を落としたようだ。2人は文書で「柏原から、仕事を再開するにあたり、1人で考える時間がほしいとの思いが生まれ、畑野も2人のこれからのこと、柏原の今後を思い、別々に暮らすことを決めました」と経緯を説明する。

 結婚から1年余の昨年9月に別居し、畑野はファッション誌で仕事を再開。柏原も今年1月からTBS「白夜行」で連続ドラマに復帰した。「互いが仕事を始め、別々に暮らす今の関係が相手を傷つけあってしまうのでは…との思いと、互いにまた歩き始めた仕事への姿勢を崩さないように…との2つの思いから、今回の答えを出した」としている。

 畑野は4月から連続ドラマに出演、4年ぶりに女優復帰する。「結婚という枠組みをはずすことで、最良の友として、より素直な気持ちを伝えられ、尊敬し合うことができると気づいた」と前向きな結論であることを強調している。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。