★阿修羅♪ > ニュース情報2 > 663.html
 ★阿修羅♪
「10億円豪邸」キムタクと工藤静香の二人三脚|ゲンダイ
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/663.html
投稿者 white 日時 2006 年 4 月 09 日 11:31:32: QYBiAyr6jr5Ac
 

□「10億円豪邸」キムタクと工藤静香の二人三脚|ゲンダイ

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1833324/detail

「10億円豪邸」キムタクと工藤静香の二人三脚

“キムタク御殿”がいよいよ動き出した。

 SMAPの木村拓哉(33)が総額10億円をかけた豪邸を建設すると発売中の「週刊女性」が報じている。場所は妻・工藤静香(35)の実家から1軒おいた隣地で、3年前に6億円で購入して、ずっと放置してあった224坪という広大な土地である。

 同誌が入手した設計図によると、建築面積は80.8坪で、建物は鉄筋コンクリート造りの地下1階地上3階の4階建て。家の幅は23メートル、建物の高さは10メートルもある。車庫だけで28坪、庭も24坪の広さがあり、各フロアをつなぐエレベーターも設置されるという。建築費は3億6400万円で、土地を合わせると10億円。まさに“御殿”である。

 キムタクの周辺では昨年末から「電撃離婚」のウワサがささやかれていた。「本格的な芸能活動を再開したい静香が、復帰に反対するキムタクに不満を漏らしている」「静香の実家に入り婿状態のキムタクが孤立している」といった情報が飛び交い、静香が外国人男性と頻繁にデートを繰り返しているという目撃情報も報じられた。

 しかし、豪邸の建設計画が明らかになったことで、離婚はなくなったともっぱらだ。

「離婚を考えているなら、わざわざ静香の実家の隣に豪邸を建てるはずがありません。キムタクと静香の母親の関係が悪化しているなんていう話もありましたが、今も子供の面倒をみてもらっているし、仲はいいようです。離婚の可能性はなくなったとみていいでしょう」(マスコミ関係者)

 このところ、静香がやたらと仕事に力を入れ始めたことも“離婚説”の一因になっていたが、10億円豪邸建設のためならばうなずける。

「キムタクは仕事をえり好みしていますからね。今月SMAPとして新曲を発売しますが、個人としての活動は山田洋次監督の時代劇映画『武士の一分』に主演するくらい。今年の初めにはTBSの4月ドラマで渡哲也と共演するという計画もありましたが、結局は実現しなかった。以前にもTBSの『GOOD LUCK!!2』の企画が“シリーズ物はやりたくない”というキムタクの意向で潰れたことがありました」(芸能記者)

 連ドラ出演の話はないし、CMも減っている。その分、静香が稼いで家計の足しにしているのだろう。“二人三脚”で建てる豪邸の完成が楽しみだ。

【2006年4月5日掲載】


2006年04月08日10時00分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。