★阿修羅♪ > ニュース情報2 > 687.html
 ★阿修羅♪
大地真央の複雑な心境|ゲンダイ
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/687.html
投稿者 white 日時 2006 年 4 月 21 日 16:49:17: QYBiAyr6jr5Ac
 

□大地真央の複雑な心境|ゲンダイ

 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/matsuken.html?d=21gendainet07019721&cat=30&typ=t

大地真央の複雑な心境 (ゲンダイネット)
●顔を引きつらせ…
 やっぱり、吹っ切れていないのか――。
 盛大な結婚披露宴を行った松平健(52)に対し、冷たい視線を送る前妻・大地真央(50)が話題になっている。
 松平の挙式が行われた今月12日、大地はファッションブランドのパーティーに出席。報道陣から「松平さんが今日挙式したのはご存じですか?」と質問されると、顔を引きつらせながら必死で笑顔を作り、そのまま一言もしゃべらずに会場を後にした。
 大地と松平は3年前に離婚した。その後、「マツケンサンバ」が大ブレークしたことで大地は松平について質問されるケースが多くなり、そのたびにピリピリムードを漂わせている。松平が元アイドルの友里子さんと入籍した際も、感想を聞かれた大地は「本当におめでとうございますって感じ」と冷たく言い放った。さらに松平関連のことを質問されると、「言っている意味が分かりません」と一喝して会場を凍りつかせた。
 それほど元ダンナのことが気になるのか……。
●仕事は順調
 大地は幅広い分野で活躍中だ。4月末から舞台「マリー・アントワネット」に主演し、8月には「十二夜」、10月からは「風と共に去りぬ」が控えている。
 年明けのドラマ「西遊記」(フジテレビ)では、物語のカギを握る敵役・羅刹女を演じて話題になり、大河ドラマ「功名が辻」(NHK)にも出演中だ。公開中の映画「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」の日本語吹き替え版では“白い魔女”役に抜擢され、7月公開の映画「日本沈没」にも出演する。まさに引っ張りダコ状態だ。
「去年は『マツケン』を意識したド派手な金ピカ衣装で歌い踊るキリンビバレッジ『上海冷茶』のCMが話題になりました。その後も『近未来ビデオコム』のCMでド派手な花魁(おいらん)姿を披露しています。以前までの“お高くとまった”イメージを完全に払拭して、一皮むけたという声はあるのですが……」(マスコミ関係者)
●プライベートも充実
 普段は楽しい日々を送っている。
「離婚直後には18歳年下の元光GENJI・赤坂晃と深夜のホテルで密会している場面を報じられました。宝塚時代から仲が良かった黒木瞳と一緒に観劇したり、若い女性と2人で楽しそうに食事をしている姿もたびたび目撃されています」(事情通)
 大地が松平と離婚した原因は「松平が子供を欲しがったのに、大地が望まなかったから」といわれている。仕事もプライベートもこれだけ充実しているとなれば、それもうなずける。マツケンのことはもはや眼中にないはずなのだが……。
【2006年4月18日掲載記事】


[ 2006年4月21日10時0分 ]

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。