★阿修羅♪ > ニュース情報2 > 694.html
 ★阿修羅♪
日テレのリポーター役を蹴られた古瀬絵理|ゲンダイ
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/694.html
投稿者 white 日時 2006 年 4 月 22 日 18:24:39: QYBiAyr6jr5Ac
 

□日テレのリポーター役を蹴られた古瀬絵理|ゲンダイ

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1875391/detail?rd

日テレのリポーター役を蹴られた古瀬絵理

 春の改編で顔を見ないひとりにNHK出身の“スイカップ”古瀬絵理(28)がいる。彼女はどうしているのか。実はここにきて意外な動きがわかった。

 日本テレビが4月から始めた番組に朝のワイドショー「スッキリ!!」がある。一部報道によれば、この番組でリポーター採用のオーディションが行われ、これに古瀬も応募し、不運にも落選したという。古瀬は書類選考を通過して20〜30人の中に残ったが、キャスターとしての扱いを希望し、これが制作サイドの意向に沿わなかったようだ。

 古瀬は04年秋から半年間放送された昼の情報番組「マル特情報とってもインサイト」(TBS)の雑誌などの紹介コーナーの司会に抜擢された。これが不評で、その後、改編された「きょう発プラス!」に起用されたものの、いつの間にか出番がなくなってしまった。そんなタレントが“キャスターを希望”とは首をひねってしまう。

 まして、古瀬は年明けにスキャンダルに巻き込まれかけた。人気絶頂だったホリエモンのプライベートジェットに乗り、テレビ東京の番組に出演。この連動企画で撮った温泉の入浴写真を週刊誌のグラビアに発表している。それと前後してホリエモンが逮捕されたというわけだ。

 こうなれば、開き直って推定100センチのスイカップをバッチリ見せるしかない。古瀬には水着写真集の企画が持ち上がって、胸を強調する企画はやらせたくない事務所の意向でポシャったが、もはや躊躇している場合ではないだろう。

「彼女はNHK出身という肩書にこだわっているのではないか。芸能界で生き残る気なら、高ビーな考え方はやめた方がいい。いっそのこと叶美香を倣って胸出しヘア写真集を出すしかない。ヘア写真集が売れている時に決断しないとまた乗り遅れます」(出版プロデューサーの高須基仁氏)

 最近はマンガ誌のグラビアに登場したりバラエティーに出演しているが、どれも中途半端。古瀬のファンのために何としても期待に応えてほしいものだ。

【2006年4月19日掲載】

2006年04月22日10時00分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。