★阿修羅♪ > ニュース情報2 > 717.html
 ★阿修羅♪
倖田來未の年収はあゆの200分の1? [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/717.html
投稿者 white 日時 2006 年 4 月 29 日 11:54:07: QYBiAyr6jr5Ac
 

□倖田來未の年収はあゆの200分の1? [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1897870/detail?rd

倖田來未の年収はあゆの200分の1?

“エロかっこいい”歌姫の倖田來未(23)に同情が集まっている。発売中の週刊誌によると、超売れっ子にもかかわらず収入は月給制でたった15万円というのだ。

 倖田は今ではレコード会社「エイベックス」の“女王”とまでいわれる存在である。昨年末はレコード大賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場を果たした。その一方でシングルを12週連続発売し、3月8日にはそれらをまとめたベストアルバム「BEST〜second session〜」を発売した。これが売れに売れて160万枚超の大ヒットを記録している。

 ちなみに、倖田のCDの年間売り上げは100億円に達している。エイベックスの06年3月期の連結決算予想は売上高が前年より120億円近くアップの870億円といわれていて、これに大貢献しているのである。

 しかし、それでも昨年末段階で月給15万円だったというからビックリだ。エイベックスの言い分は「倖田に先行投資している」ということらしいが、もらっている額はどう考えても少ない。

 これで誰もが思い浮かべるのは、これまで“エイベックスの女王”といわれ続けてきた浜崎あゆみ(27)との“貧富の格差”だろう。

「あゆは昨年の長者番付では推定所得が3億8000万円でした。最近のあゆは発売するCDの数が激減し、売り上げも倖田に負けている。それなのに、倖田は年収180万円であゆの200分の1です。これでは倖田が腐らないのが不思議なくらいです。倖田が最近になって“もう脱ぎたくない”と漏らしているのも納得です」(マスコミ関係者)

 あゆは東京・六本木ヒルズの億ションに住んでいる。片や、倖田の住まいは会社で借りていると思われる世田谷区内の家賃20万円の1DKのマンションだという。

 倖田が不満を爆発させる日も近い?

【2006年4月26日掲載】


2006年04月29日10時00分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ニュース情報2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。