★阿修羅♪ > 日本の事件18 > 129.html
 ★阿修羅♪
 アイドルの卵が知人少年に根性焼き 全裸にし暴行 [スポーツ報知]
http://www.asyura2.com/0510/nihon18/msg/129.html
投稿者 white 日時 2005 年 11 月 18 日 18:23:06: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: 強盗傷害 少年を全裸にたばこ火 高校生4人逮捕 警視庁 [毎日新聞] 投稿者 white 日時 2005 年 11 月 17 日 19:33:58)

□アイドルの卵が知人少年に根性焼き 全裸にし暴行 [スポーツ報知]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1496316/detail?rd

アイドルの卵が知人少年に根性焼き 全裸にし暴行

 未来のアイドルや女優を夢見る少女らが、まさか―。「おれの女に手を出した」などと因縁を付け、知人の少年を全裸にしたうえ暴行、現金を奪ったとして警視庁少年事件課は17日までに、強盗致傷の疑いで茨城県の少女(17)と東京都内に住む17〜19歳の少年3人を逮捕した。4人のうち少女と少年2人は、通信制高校で学ぶ生徒らを支援するサポート校(東京都中野区)の芸能コースに通学。少女はCMやドラマのエキストラとしてテレビ出演するなど、将来を有望視される“金の卵”だった。

 少女は、大手芸能プロダクションと提携するサポート校の芸能コースに通い、明日のアイドル、女優を目指していた。

 最近では、民放キー局のスペシャルドラマや大手メーカーのCMにもエキストラとして出演していたという。

 調べでは、少女ら4人は9月22日午前1時ごろから約2時間、中野区にある少年の1人の自宅マンションで、同校で知り合った世田谷区のアルバイトの少年(19)に、少女と交際したと因縁を付け「500万円を払え」などと脅迫、たばこの火を体に押しつけるなどの暴行を加えて所持金5000円を奪った疑い。

 少女らは被害者が以前に、少女の体に触れたことを理由に金を脅し取ることを計画。「相談したいことがあるの」と少女が言葉巧みにうそを言って、被害者を電話で誘い出していた。

 調べによると、少女らは被害者を全裸にしたうえ、「〈1〉足2本とるか〈2〉腕2本とるか〈3〉腕に鉄棒を刺すか〈4〉根性焼き(たばこの火を体に押し当てること)か―。4つの中から、自分で好きなの選べよ」と包丁や鉄の棒をチラつかせながら脅迫したという。

 被害者はたばこの火を背中に29か所も押しつけられ、やけどの跡がX字のような状態で残っていたという。

 少女らが通っていたサポート校では「保護者から休学したいと申し出があった少年1人が休学中だが、とにかく事実関係を確認したい」と困惑している。

 少女は少年のうちの1人と交際中だったという。

2005年11月18日08時15分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 日本の事件18掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。