★阿修羅♪ > 日本の事件18 > 902.html
 ★阿修羅♪
自衛官ら3人集団自殺? 部屋にしちりん 伏見(京都新聞)
http://www.asyura2.com/0510/nihon18/msg/902.html
投稿者 熊野孤道 日時 2006 年 2 月 19 日 04:47:04: Lif1sDmyA6Ww.
 

Yahoo!ニュースからhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000009-kyt-l26より引用

自衛官ら3人集団自殺? 部屋にしちりん 伏見

 16日午前11時45分ごろ、京都市伏見区小栗栖中山田町の男性(39)方で、訪ねてきた親族が木造3階建ての3階の部屋の開き戸などがテープで目張りされていたため不審に思い、110番通報した。駆け付けた山科署員が、部屋で男女3人が死亡しているのを発見した。
 部屋にしちりんが3つ置かれており、同署は3人が集団自殺を図った可能性が高いとみて身元と死因の確認を急いでいる。
 同署などによると、死亡していたのは、この家に住む男性と、南区在住で陸上自衛隊桂駐屯地所属の女性(21)、静岡県浜松市在住の無職女性(29)とみられる。女性2人の家族から1月中旬に捜索願が出されていたという。
 調べでは、3人のうち2人がベッドの上で、1人は壁にもたれかかった状態で死亡していた。しちりんは部屋のほぼ中央に三つ並べて置かれ、炭が中に残っていた。
 窓と開き戸のすき間が内側からビニールシートで覆われ、粘着テープで目張りがされていたという。
 同署は、現場や遺体の状況などから、3人の死因は一酸化炭素中毒で、死亡時期は1月中旬ごろと推定している。部屋には携帯電話が数個あったといい、通話記録や3人が知り合った経緯などを調べている。
 陸上自衛隊桂駐屯地によると、同駐屯地所属の女性は駐屯地内の寮に住んでいたが、今年1月上旬から所在不明になっていた、という。同駐屯地は「女性の家族と連絡を取りながら情報収集している段階で、詳しいことは分からない」としている。
(京都新聞) - 2月17日10時29分更新

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 日本の事件18掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。