★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK15 > 559.html
 ★阿修羅♪
このままでは本当に月に着陸する人類を乗せた最初の有人宇宙船は中国製「神舟X号」となる。アジアにっとって日露戦争勝利以来。
http://www.asyura2.com/0510/senkyo15/msg/559.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 10 月 13 日 18:25:40: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 祝 有人宇宙船「神舟6号」打ち上げ成功 投稿者 改善党 日時 2005 年 10 月 13 日 17:14:54)

人類初の月面着陸というアポロ11号の大芝居は、ユダヤのキッシンジャー(国務省長官)とラムズフェルド(現国防省長官)が打った猿芝居であったが、ホロコーストで全世界を騙すのに成功したのに味をしめたあの詐欺師どもは、「2001年宇宙の旅」のハリウッド映画を撮影したユダヤ人映画監督に命じて、NASAとハリウッド合作でロンドンのスタジオやアフガンの荒野で特撮で映像を作り上げて、米国の科学技術の成果だなどとほざいて、実際にはユダヤの人類を騙す詐術の技量の成果を世界に示した。こんなに馬鹿げた特撮のお粗末な映像は、光源が一つの太陽しかない筈の月面で異なる方向の二つ以上の影が映っていたり、月面に立てた星条旗が微風にはためいていたりという映像が残されていたのである。(空気のない月面に風が吹いていRた筈はないのは小学生でも判る)また特撮で、初めての月面着陸の瞬間の映像を月面からの実況生中継が放映されたのは、初めの一歩を撮影を宇宙船の船外で撮影のカメラを回していた人物が既に月面には撮影隊としていたということになるので、馬鹿馬鹿しい低能のユダヤ映画プロヂューサーのシナリオだった。現に最初の一歩の着地の瞬間に、スタジオの天井に設置してあった映画証明ライトが、よりにもよってこの瞬間に落下してアームストロング船長の頭に落下して来たのであわてて、スタジオの撮影スタッフが宇宙船に数人が駆け寄ってきて、宇宙飛行士の尻を皆で押して、再度撮影し直す為に、宇宙船の中に押し戻したなどとという動画映像が残されているのだ。あのバカな詐欺師どもは、このようにして世界を簡単に騙せると確信しているのだ。小泉もその亜流程度の詐欺師である。日本人は、電通・博報堂等に注ぎ込まれた3兆円ものふんだんに用意した金で全部のマスコミの報道に騙されて、「小泉劇場」の仕掛けにはまった訳だ。日本人の知性(実際には「痴性」)がこの程度であれば、ユダヤの手配師どもは、植民地「日本」のけいぞく支配管理には絶対的な自信を持ったのに相違あるまい。日本民族の程度がこの程度であったとは、勝海舟・西郷隆盛・坂本龍馬らの幕末の慧眼の愛国の志士達は、150年後の子孫の程度に怒り震えたことであろう。「9・11事件」の仕掛けと真相などは、到底判りはしない。

在野の「慧眼の憂国の志士」指導者の出現を、歴史が求めている。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK15掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。