★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK15 > 726.html
 ★阿修羅♪
Re: 作る会とは「ユダヤ権力の属国を作る会」のこと。大イスラエル帝国アジア属領。
http://www.asyura2.com/0510/senkyo15/msg/726.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 10 月 17 日 10:04:59: XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: 新しい「新しい歴史教科書」の変化 投稿者 JAXVN 日時 2005 年 10 月 17 日 09:05:29)

その岡崎冬彦は、日本を代表するCIAエージェントですが、「アングロ・サクソン」なる「区分」を多用するところが、笑止千万です。米国でも英国でも政治経済を支配しているのは、ユダヤ系です。現状での世界の支配階級の頂点に座っているのは、CFRの改宗ユダヤ人、デービッド・ロックフェラーです。岡崎冬彦は、そのユダヤ権力と、もっとも癒着した国賊であり、ユダヤに雇われたゴロツキの最右翼と看做すべき人物です。岡崎が、ブッシュ政権の主要人物の大半が、ユダヤ人か隠れユダヤ人であることを知らないわけがありません。その岡崎が、米英支配層が未だに「アングロサクソン」であるかのような解説をして、国民を愚弄しているのに腹が立ちます。岡崎は、ユダヤの支配力を日本国民の目から覆い隠す役割も果たしているのではないでしょうか。

まさに、「イメージだけで物事を判断する、IQの低いB層」を対象に絞って、偏狭な愛国心や反中、反韓感情を植えつけることで、結果的にユダヤ権力の利益誘導を行っている似非右翼は、決して許されるものではありません。また、「強いものの方についていれば、悪いようにはならない。損はしない。」という極めて打算的な姿勢は、普通の日本人には、どうにも容認できません。精神の汚れを感じます。強ければ、ヤクザや人殺しとでも組むのかということです。現に、わが国は、石油と麻薬利権を強奪し、イスラエル帝国を拡大するために、アフガン・イラクを侵略した、ゴロツキユダヤ人勢力のために、イラクに派兵までしていますが。

アメリカに迎合し、中国、韓国と離反することは、結局は、アメリカのユダヤ人の利益でしかありません。中国にも韓国にも日本にも何一つ利益にはならない。だからこそ、「親米」勢力の正体をしっかり見極めるべきなのです。どいつもこいつも、朝鮮系反日宗教系列の品性下劣な似非右翼ばかりです。

以下、参考文書です。(拙著)

○小泉は、ウォール街のユダヤ資本に起用された傀儡政治家。やることなすこと、ロックフェラーのための利益誘導。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairaiseijika.htm
自衛隊のイラク派遣

自衛隊のイラク派遣が日本にとって、どのような利益をもたらすのか、明快な説明をした人物には一人も遭遇したことがありません。小泉も、「国益」のためといっているようですが、どこがどのように国益に繋がるのか、説明がありません。大量破壊兵器は見つからず、イラク占領の名目もなくなりました。イラクがニジェールから核爆弾用のウランを密輸したという話も、根も葉もない捏造と判明しました。それでは、なぜ、わが国は軍隊をイラクに出しているのでしょうか?簡単です。ロックフェラーとアメリカのユダヤ人の都合です。イラク侵略軍の主体は、米英でした。この2カ国だけでは、国際社会の批判を浴びてしまいます。そこで、日本が参画すれば、米英の横暴さは、水で薄められ、目立たなくなります。日本の派兵は、米英のユダヤ人にとって、「この戦争がユダヤのための戦争である。」と疑われないための必須条件だったのです。

そもそも、イラク戦争はなぜ引き起こされたのか?勿論、ロックフェラーの私利私欲を満たし、シオニスト・ユダヤ人の狂信的野望を実現することが、 隠された目的だったのです。NYの同時テロ自体が、ロックフェラーの引き起こした内部犯行だったのです。サウジを越える埋蔵量といわれるイラクの原油は、根こそぎ、ロックフェラーとロスチャイルドのものとなりました。戦争がないと経営が成り立たない、ユダヤ軍産複合体は、イラク戦争で息を吹き返しました。ベトナム戦争を超える戦費の浪費で、ロッキード・マーチン、レイセオンといったユダヤ企業はわが世の春を謳歌しています。中東戦争で唯一、イスラエルにミサイルを打ち込んだ国家、イラクは、今後、イスラエルに対して牙を剥く可能性はなくなりました。イラク北部では、ユダヤ人による小国家の建設が、目立たぬように進められています。この地域に、これから侵略するシリアやイランをつなげれば、旧約聖書に記載のある「大イスラエル帝国」が完成します。シオニスト狂信者は、それが実現すれば、気が狂うほど、歓喜することでしょう。

ユダヤ人の支配する米国に迎合することにより、日本はユダヤ人の中東支配におおいに加担しているのです。

シオニスト・ユダヤ人たちが、今、着々と進めている大イスラエル帝国の建設
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/zionist.htm

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK15掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。