★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK16 > 1134.html
 ★阿修羅♪
これをオイラは、コイズミ政権への決断を促す脅し、さらにはテロ攻撃演習の可能性ありと見ていた。
http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/1134.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 11 月 18 日 13:04:01: uj2zhYZWUUp16
 

(回答先: 空港止めた 空母の障害電波疑惑/米軍、調査回答なし/“軍事機密を優先”の指摘(しんぶん赤旗) 投稿者 熊野孤道 日時 2005 年 11 月 17 日 18:12:36)

ブッシュ兄いが骨休めにいらっしゃると言う事で、
手土産を持たせなければならなかった。
米軍再編への協力約束と
BSE疑惑牛肉輸入再開の約束をしなければならなかった。
しかし、日本政府と官僚は常に国民の顔色を伺っている連中でもある。
なぜなら、彼らは実は権力基盤が弱く、
国民を騙し裏切る事により政権を維持している。
彼らはグウタラである。
従って常に「サボり屋」であり「怠け者」であるのだ。
脅しを掛けないと何もやらない癖がある。日本国民に対しては常にそうであるのだ。
従って、米国としてもアクションを促すために、
脅しを掛ける必要があるだろう。
「日本の空が危ないよ。飛行機が飛べなくてもいいのかな?」てな具合かな。
以前の事だが、
「自衛隊をイラクへ必ず派遣しろよ。あらら、外交官が二人イラクで撃ち殺されちゃったよ」なんて言われたんじゃないのか?

しかしまあ、日本は非常識な国だよな。
自国の電波の安全さえも確保できない有様だからだ。

オイラは米国と言う国の指導者達の心理が判らんね。(本当はわかってるけど、言葉の綾だよ)。
何でこんな頼りない日本人と日本を当てにするのかね?
日本人があんた達よりもしっかりしているとでも言うのか?
日本人は自分よりも周りを高く評価する国民性なんだ。
自分の頭で考えられない奴が過半数どころか殆どなんじゃないのか。
そんなのが頼りになるのか?
そんな国に第二次大戦の上にさらに重ねて攻撃しても「屁も出ん」のと違うのか。
自衛隊は旧日本軍のようには戦わないよ。
日本なんか頼りにせずに自分の国の国民に頼れよ。
ははあ、違うな。日本にはいつも目を見張っていて離れてゆかないようにしていなければならないと思ってるんだな。
さよか。ご苦労さん。買いかぶりだと思うけどな。
まあ賢い人は用心深いと言うけどな。
しかし、必要以上に用心深いと言う事は老化現象であるという事だ。
あんた、先長くないのと違うか。
オイラなら放っとくぜ。あんた達みたいに気が小さくないから。

 2 81 +−

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK16掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。