★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK16 > 174.html
 ★阿修羅♪
金融がリードする政治、圧制、暴政断固反対!これだけ国民が反対する消費税を上げてキャピタルゲインを下げやがった!
http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/174.html
投稿者 姫 日時 2005 年 10 月 24 日 17:24:34: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: 消費税増税の方向性を了承 首相、党中間報告明記で(共同通信) 投稿者 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会 日時 2005 年 10 月 24 日 14:16:26)

日本国債は日本以外の保有がわずかなので、余程のことがない限り暴落しないし、割引率を上げることは、金融Grからの締め出しがない限り有り得ないことでしょう。長銀はまつぼっくりに火が付いて、弾け飛びました!

税収だけでプライマリーバランスを整えるのは不可能!国の負債はGDPの1.4倍ですからね!!3%上げても3兆円の集金がやっとでしょう!!

地震で家を失う予定の人は気の毒ですね。多分、駆け込み需要も起こらないでしょう。今のうちに売りたいと考える人のほうが上回るでしょう。金利が上昇懸念がある時にローンは組まないと思います!なんてったって銀行は恐怖の貸し剥がし変動金利ですからね!

みんなが国民健康保険を脱退すれば、医療費も安くなるのに、、。

一番高い施術が心臓バイパスで、200万だそうです!恐れないで、国保から脱退し、民間の保険にも加入しないことを私は勧めます!入院のベッド代が高額を計上させるのです!

いたずらに企業経営を圧迫させ、企業乗っ取りを企む金融がM&Aをし易い社会を株主権利を振りかざし、顧客であるはずの企業に暴政をきかせているのです!

年々、失業率は増えていくでしょうね。
みんなパート並みの給与になるんじゃないでしょうか?国費に近い存在の方々は益々、資本を拡大させていくでしょうね。資本は無税で、倒産しない限り、返済を迫られない資産です。

官僚から、金融が国費を引く権利を奪ったんですよ!あの忌々しい悪魔教団である金融が!!!税金を担保に民間金融から金を借りてますからね。税金さえ奪っていく確立は高いでしょうね!

日本の最高責任者である天皇はなぜ、この期に権力を発しないんでしょう!
日本国憲法は、単なる目安箱だったんですかね!!!

アメリカ並みに貧しい層の人間は地方へ追いやられ、スラム化するんでしょうかね!
ボルシェビキ思想が育ちやすい社会ではありますね!

共産も、貧しい人を救う論理ではなく、金融の発言力が高まるだけの独裁制です。

フランス並みに消費税を上げ、庶民は蚤の市で品物を買い、不動産が高く借家にも住めなくて、シェアリングですかね!フランスは公務員の数がべらぼうに多いので、消費税が高くてもガマンできるのです。そのほかは農家が多く、商人は少ないのです。日本が参考に出来ないでしょう。して欲しくもない!

ドイツと、フランスの日本より優れている点は建設国債を多く使わなかったところでしょうか?

消費税を上げたら確実に産業態が株価依存体質になって、雇用を減らす流れになるでしょうね!

圧制、暴政、金融の支配断固反対!

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK16掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。