★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK16 > 461.html
 ★阿修羅♪
にぽ〜ん植民地化計画発動!?(にぽ〜ん イニグマ!)
http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/461.html
投稿者 ジリノフスキー松田 日時 2005 年 10 月 31 日 17:12:24: YsYC0m30wm2Rw
 

http://stephanie.seesaa.net/article/8795559.html

イマドキのにぽ〜ん風にいえば、
キター!

いや、ばかっぽいからやめておこう。取り消しね。アタシの場合、変な顔文字も使えないし・・・。

この頃テレビは見ない生活なので今朝まで知らなかったんだけど、なんとにぽ〜んの米軍基地に原子力空母が配置されるというではないか!!!原子力ということは、そいつがまかり間違って追撃されちゃったりしたら、にぽ〜ん全土に原子力がばらまかれるっつーことかい?28日付のニューヨークタイムズ紙によれば、2008年より、古くなったキティーホークを廃船にして代わりに原子力空母を配置するとアメ海軍が発表したというのだ。1961年に横須賀に配置されたキティホークなど世界中に配置されている古くなった空母を新しくする動きの一環であるらしい。

ニューヨークタイムズ紙記事
同軍事協定のニュース
にぽ〜ん語はこちらが便利↓
沖縄の最新ローカルニュース
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-7985-storytopic-11.html

先週同じく二国間の軍事協定強化の話し合いがなされたようだけど、大体なんで、米軍基地って太平洋側をメインに並んでいるんだろう?アメにとって空母をにぽ〜んに置いておくのは太平洋の安全を守る上での永続すべきポイントだっていうんだけど、オーストラリアやニュージー、ニューギニアにインドネシア、フィリピンなんかがアメに戦争ふっかけてくるとでも言うんだろうか?この環太平洋地域で戦争おっぱじめたのはにぽ〜んぐらいしかないんだから、そんな回りっくどい考え方しなくったって、はっきり「にぽ〜んよ、二度とアメリカに銃を向けるなよ」って言えばいいぢゃん。にぽ〜んを監視しているだけにすぎないでしょ?

今にぽ〜んにとっての脅威ってチャイやコーリャンじゃない。それだったら、ずいぶん前に巨額な金をかけて作ったケビン・コスナー映画の『ウォーターワールド』よろしくにぽ〜ん海沖合に船で浮いてりゃあいいじゃん。それもキタの方を向いて銃を構えてさあ。で、キタからミサイル飛んできたらちゃんとミットで受けるんだよ!そのために血のにじむ様な訓練してんだろーが!にぽ〜んの領土にアメ軍なんかいらねーんだよ!!!、おっと、上品に行こう。

にぽ〜んに配置されているアメ軍人は5万人。大体連中がにぽ〜んで何をしているかっていうと、バーで酒飲んでいるか、バイクでにぽ〜ん旅行しているか、エーゴの先生とか言ってコヅカイ稼ぎしているか、近所の学生やら若い女性をレイプしているかだ。

アメ軍人に関しては昨日ちらっと書いたけど、アタシのかなり近いダチは、ハタチの頃海軍でにぽ〜んの佐世保にいたが、こんな事をいっていたのだ。「にぽ〜んの女はスケベだ。あるにぽ〜んの男が僕と友達のところに来て、うちの奥さんがアメ人と寝たがっているから寝てやってくれないか、と頼んできたんで、僕はそんなのいやだからいかなかったけど、友達は行ったんだ」
誰が嘘をついているか、アタシは見てないからわからないけど、佐世保とか九州の女性でアメ軍人と寝ちゃった人、そうですか?(笑)こんなバカにされてて悔しくないですか?

地元の中学生がレイプされた事件でずっと抵抗をしてきているオキナワンの怒りといったら、ぽよよ〜ん平和人の本土にぽ〜ん人にはわからないだろう。まあ、このオキナワンの怒りはオバカだらけのアメ軍隊でも承知している訳で、今いる5万人から7千人に減ると言うから、これは画期的な結果だ。でもその余剰人員はどこに行くかと言うとグアムで、グアムの人間だって「冗談じゃねえー!」ってとこだろう。

ちなみにアメ軍隊がいる基地というのは大抵がその周りの地域で一番見晴らしの良い一等地に作られている。ご存知かもしれないけれど。

見晴らしが良いと言えば、空に飛んでる衛星からは、窓を通して家の中まで見えちゃう監視システムが働いている訳だから、もうどこに行ったってアメの植民地だ。で、にぽ〜ん人の多くは、どういう訳かそういう植民地化政策に加担するようなコイズミを選んじゃうわけだから、太平洋のもう一方の端でアタシがなんと言おうと、自業自得ってことになっちゃうんだろう。そう思うとコイズミのアホさを見抜いていた人たちぐらいは救われてほしいな、なんてあきらめがちに思う秋の夕方じゃ。

posted by Stephanie at 10:33

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK16掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。