★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK16 > 561.html
 ★阿修羅♪
感謝の涙・・・(にぽ〜ん イニグマ!)
http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/561.html
投稿者 世話をかける少女 日時 2005 年 11 月 02 日 18:34:20: IxT49uoyvizzs
 

http://stephanie.seesaa.net/article/8883897.html

感謝の涙・・・

コイズミという名称は一種のキーワードですな。で、いかにコイツは悪いぞ!みたいなことを書くとワワワワワーンとヤブ蚊やミツバチのように人が集まってくることを2晩前の日記で実感致しました。(ブログを有名にしたいなら、コイズミ密着取材もいいでしょう。その代わり面白いネタでないと引きますよ。)

と、いうことはですよ、にぽ〜んのネット人口はひょっとしたらひょっとして、ほとんどが「コイズミっつーのは変だー、こりゃっと!」とお分かりになっている。それで、ひょっとしてひょっとしたら、ほんとはこの前の選挙では自民が負けていたんだけど、どっかで工作が行われていた・・・。

にぽ〜んの国民は誰もそんなこと言いませんけどね、でも、何でも思ったことは言ってしまうアタシだから、言ってしまいました。選挙まで八百長、なーんて絶対ない、と願ってますけどね、でも、アメもにぽ〜んも国民を騙すことには長けているお役人が多いから、ひょっとしたらひょっとして、ジョーダンの様な漫画の様な話だけど、選挙管理委員会もみーんなお金もらってコントロールされていた、なーんてまるでマトリックスの様な話だけど、実際にあったりしてもまあ驚かないわなー、なんて思ったりもしていますが、皆さんはそんなこと思ったことありますか?

アメの場合は投票数を数えられなくて、そのおかげでアホの代表ブッシュ君が連続2期大統領になっちゃったりしてますからね。

まあ、そーゆーことで、うちにはたくさんのお客さんがいらっしゃって、ってそれはもう言ったけど、そんな中で阿修羅♪さんのサイトにたくさん載せてくださった『ジリノフスキー松田』さん、北国TVにご紹介くださった『はなゆー』さんや、きっと他にもアタシの知らないところで「こんな事ホザイている奴がいるぜぃ!」ってご紹介くださっているアナタのおかげで、当サイトには前代未聞のお客様がご訪問になり(くどいって!―笑)、にぽ〜んの皆さんに知らされない事実を知らしめる課題をアタシの使命と感じて作ったこのブログの目的がちこっと果たされたので、この頃毎日ぶっ続けで10〜11時間働き尽くめのアタシは、夕べ、記事を書かなくても枕を高くして眠れました。(笑)

ココに感謝の意を表したいと思います!

しかし、超ー人気のサイトにご紹介いただくということは、まるで原宿歩いていてスカウトされちゃうみたいに、親や親戚のコネを使って電2に入社するみたいに、片田舎のウェイトレスが会社の会長なんかにゾッコンになられていきなり副社長にさせてもらっちったりするように(アタシのまえ〜〜〜〜の会社にいましたの)、ラクチンなことなんですね。アタシの人生ではなかったことなんで、世の中にはこうやってラクしていい思いしている人間がゴヒャクマンといるんだろーな、とつくづく思いました。(笑)

そんなわけで、今日も今日とてチコっと楽させてもらって、皆さんが油断している間に(してないって!)次のネタ起こしでもしておきますわ。

毎度ありがとうございましたっ!!!これからもヨロピク。

posted by Stephanie

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK16掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。