★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK16 > 686.html
 ★阿修羅♪
ブッシュの子犬シュワをぶっつぶせ!キャンペーン(にぽ〜ん イニグマ!)
http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/686.html
投稿者 七瀬たびたび 日時 2005 年 11 月 05 日 17:05:02: bo2NmpzpRHGO6
 

http://stephanie.seesaa.net/article/8993729.html

ご来訪いただく方が増えているというのに、先週からモーレツア太郎がもっとオーモ〜レッツっ!に働いてたために、毎晩家に帰ってくると夕食を作るのもやっとで食後コンピューターの画面を見るとそのまんま目をつぶってしまう様な毎日だったので、ご紹介いただいている皆様に甘えてこのブログをほったらかして、アタシはやっとのことキープしている5時間半の睡眠時間を取らせていただいていた。

そうでなくても、今晩セクシーな三日月を見上げたら、今までは3つだったのが、5つにも増えている。アタシのお目目は確実に乱視度アップ更新中な訳で、やっと峠を越えた今夜はゆっくり休んで週末ガンガン書きまくろう!と思ってもいたのだけれど、なんと言ったって期待されている(アクセスがあがる)と思うと、やっぱり書かずにはいられない闘志がわいてくるわけなのだ。これは、自分の持っている何かを他人に教えたりすると自分のスキルがもっとアップするのと同じ、俳優が期待されていい演技をしようと努力するともっといい俳優になる、そんなのとおんなじだ。要するにやる気(モチベーション)があって、目標があって、それを人のためにやろうと思っていると自ずと自分の実にもなって、いい循環になるってことだろう。だから、人に教えるのをケチッてはいけない、ってのがアタシの信条だ。

ということは、政治家も歌や芝居の下手な芸能人も、尊敬して期待してあげると大きくなるんじゃないか、とも思うんだけど、大体連中は最初っから勘違いしているからこの公式は当てはまらないわけだ。ひょっとしたらあれだけいる政治家の中にも国民のためににぽ〜んを変えようと努力している希少価値な人物もいるかもしれないけれど、内閣勢揃いした写真を見て、コイズミライオンのお隣になんかお門違いなイブニングドレススタイルのおばさまを引き連れている写真は、やっぱりコイツラ勘違いも甚だしいかもしれない、って思わずにはいられない。

来週の火曜、カリフォでは特別選挙が行われるが、これは条例として発議されているものを国民が選挙で通すか通さないか決めるものだ。にぽ〜んも何でもアメの真似をするんだから、こういう選挙システムなんかはちゃーんと真似れば良いのに、と思うのに、きっと国民コントロールがまだ完全じゃないから真似できないんだろう。それに、ひょっとしてひょっとしたら、選挙管理委員会もみんなグルだったら、きっと選挙も意味ない。そこまで考えるなんて、サイファイ映画の見過ぎだろーか?

で、今の州知事、おなじみのシュワちゃんは「タイショーブイ!」をはじめとする数々のコマーシャルでにぽ〜んでも大人気というかにぽ〜んでたっぷりお金儲けをさせてもらったアメ芸ノー人の1人だけれど、そのターミネーター、前のリコール選挙で前州知事をぶっ潰したのは良いけれど、やっぱりこいつもブッシュの犬じゃねえかー!ってんでノー天気なカリフォルニアンもシュワたたきを始めた。

アタシはこいつが選ばれたときからそうなるんじゃないかなーってうっすら予感はしていたけど、やっぱり有名人とかハリウッドに負けちゃうノー天気カリフォ人はシュワを選んじゃった、っつーか他にいなかった、ってのが理由かも。だいたいコイツはにぽ〜んであれだけ稼がせてもらっておきながら、ジャップだなんて陰でいう様な奴らしいから、アホブッシュと同じ、ブッシュ犬のコイズミと同じとんでもねー野郎だ。

で、今日は当サイトで近頃人気上昇中のファーストマン、ピンクのクリントン
http://stephanie.seesaa.net/article/7367090.html
に匹敵するシュワ劇場を見つけちゃったので、ココに公開いたしやす。シュワの訛りばっちりの英語も堪能できます。歌の部分はちゃんと字幕が出ているので、アナタも一緒に歌えますよ。(笑)

では、明日復活してバリバリに書くだろう、時までサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

カリフォルニアを苦しめるな、バカやろう!劇場
http://www.arnoldsneighborhood.com/index.html

Bill 4 First Ladyのサイトはただ今アップデートされている模様で、前の記事に張ったリンクは今使えないようです。11月初めにアップされる予定となっているので、もうしばらくしたら行ってみてね。とりあえず商品販売だけはしっかりしているみたいです。アタシはヒラリーのステッカーが欲しいなあ・・・なーんてね。

http://www.cafepress.com/bill4firstlady/800532


追記の追記:

にぽ〜んじゃ、この手のアニメ作る人っていないんかしら???コイズミ支配の病み軍団にやられちゃうのかなあ???

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK16掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。