★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK16 > 695.html
 ★阿修羅♪
あきれ果てた無知で浅薄な認識!これまでは評価して来た「優れた良識の士」の「新世紀人」なのに残念!!!
http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/695.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 11 月 05 日 22:51:19: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 「皇室典範」改定議論につき、「大勢に影響は無い」と書いた理由について。張良さんからのレスに応えつつ。 投稿者 新世紀人 日時 2005 年 11 月 05 日 14:57:29)

「新世紀人」の下記のような程度の認識では、とてもじゃないが「天皇制」と「皇統」は守りきれない。

1.既に国と国民は天皇と皇室を遠ざけてしまっているので、天皇と皇室について変化があって  も、国と国民はダメージを受ける事が少ない。

 明治維新の時代である150年前から、2000年続いて来た「天皇制」を変質させながら、 日本の歴史と文化を伝統を破壊しようと試み、見事に孝明天皇と睦仁天皇をフリーメーソンの 手先・エージェントに仕立て上げた、岩倉具視・伊藤博文に天皇暗殺を実行させて、大室寅之 祐という第二奇兵隊(力士隊)隊士とすり替えてまで、その内実の天皇制の破壊をしかけて来 たような連中を相手に戦うのに、この程度の認識では到底、日本の歴史と文化を伝統は守り切 れない。この140年の明治・大正・昭和・平成四代の天皇制は2000年の日本の歴史を貫 いて来た天皇制の本質とは、無関係な西洋の「キリスト教」・「帝国主義」・「植民地主  
 義」・「民族主義」等西洋思想・システムの模倣の亜流にしか過ぎず、明治新政府が推し進め ようとした「国家神道」などは、日本の古来の本質的神道の「古神道」とは全然無関係のカト リック・キリスト教秩序の模倣にしか過ぎない。古(いにしえ)より、天皇と皇室が国民に近 くあった時代など全然なくて、殿上人にさえ姿を見せずに御簾(みす)の裏側に姿を隠して遠 ざけられていたからこそ、「神秘的で有難い者」との「えも言われぬ存在」だったからこそ、 その価値を持ち続けたのが「天皇制の本質」だったのである。

 「天皇と皇室について変化」があっても、国と国民はダメージを受ける事が少ない。などとい う愚論は、「国民の天皇」などという女性週刊誌・テレビ・マスコミのワイドショーの慰み物
 となって、英国王室並の愚劣なスキャンダルのネタとなるような、ユダヤ・フリーメーソンが 仕掛ける「天皇と皇室について変化」があったら、「国と国民は幻滅して「天皇制廃止の直接 国民投票で廃止論が多数を占めるという仕掛けにみすみすはまるダメージを受ける事が必至で あり、少ないどころか確実に天皇制は破壊されて廃止に追い込まれるのですよ。新世紀人様!


2.女性天皇が誕生する事になっても、天皇の地位に差し障りが生ずるわけではない。
  一人身であられる場合は宜しくありません。神武天皇以後の女性天皇が一人身であられたの  は非常事態においての天皇即位であった事を表していると思います。今後の女性天皇には御  連れ合いが居られれば宜しい訳です。ちなみに、小泉首相が一人身である事が、国と国民に  とって宜しくないのです。完全ではないからいけないのです。

 などという議論に到っては、あきれて物も言えません。女性天皇というのが何故、日本では
 政治制度として許されなかったという歴史の無知が、こうした妄言を許しているのでしょう
 が、後継者としての子孫を残すのに女帝には配偶者の男の存在は不可欠であって、その男の一 族の専横的な天皇を通じての支配権力の確立が極めて容易であるのは、蘇我一族・藤原一族・ 平家一族・北条一族・足利一族・織田一族・徳川一族のように数多くのの時の支配権力が天皇 を一族から排出することで、 支配権力を強固にしようとしたことからも明らかでした。
 それでも、女帝が存在したのは蘇我氏の斉明女帝や徳川氏の明 女帝などのほんの僅かの事例 しかありませんでした。

 さらに、もともと天皇制を破壊し廃止に追い込む為に、傷物の女帝を無理に擁立させた場合 
 は、どうなるでしょうか。事実、とんでもないスキャンダル持ちの平民を皇室に無理して入れ 込んだり(雅子皇太子妃のケース)や、どこの種で誰が産んだのかも知れない子を皇太子の実
 子だということにして発表して、時限爆弾にしてタイミングをみて引き金を引かせて、皇室そ のものを破壊・廃止に追い込もうとする場合が今愛回の愛子女帝のケースです。前者では、フ リーメーソンの家系の小和田家の不倫やら妊娠の前歴を覆い隠して、宮中の一部の反対を押し 切って婚姻を進め、その発表をよりにもよってユダヤ・ネオコン・シオニスト新聞では有名な ウォールストリート・ジャーナルからリークさせて時限爆弾を、皇室に送り込み世界統一政府 の設立時期の時の推移を待って、天皇制の破壊工作を開始すると思われます。

 後者の愛子の場合は、そもそもこの子の母親が雅子皇太子妃ではないことは明らかであり、
 妊娠中のそれらし体付きや皮膚の変化や妊娠の大きな腹の映像は殆ど無く、出産時に宮内庁病 院に入院する時にも移動する車で前かがみになり沿道の人々に手を振っていた光景に、子供を 生んだことのある経験者のご婦人達の誰もが、おかしい・変だと申しておりました。更に、伝 え聞くところによりますと、皇太子も大正天皇同様に子種がなく、どうも東大医学部に冷凍保 存されている天皇の精子によろ人工授精とのことで、昭和天皇・秩父宮・高松宮と同様だとの 未確認情報もあり、何が何やら分からないのが真相である。どうも他の情報源によれば、明治 天皇こと大室寅之祐の弟の庄吉のひ孫にあたる元首相の橋本竜太郎が中国の公安の仕掛けた色 仕掛けの中国人の愛人に引っかかって産ませた2人の子の一人が本当の母親だとか?中国人の 女スパイに現天皇の子種で東大医学部が苦心の末に受精して造った試験管ベービーだったとす れば、もともと怪しい意大室王朝の4代目の子で、畑が中国の女スパイだったということを、 どこかのタイミングで、ワン・ワールドグループが真相を明らかにすれば、日本国民の総意で インチキ女帝廃止の国民投票が可決されて、天皇制廃止となるのは明らかでしょう。
 新世紀人様!

3.女性天皇は、「平和と愛」を強く前面に打ち出される可能性があります。女性の本質がそれ  であるからです。尤も、御存在それ自体で効果を打ち出すと言う形になると考えられます。
  従って、日本国民は、より平和を志向する傾向になるでしょう。「テロと戦争の時代」が去  った後の時代には相応しい事になります。ですから、どう転んでも大勢的には悪くはならな  いと考えています。

 何を寝惚けたことを言っているのか。女性なら、「平和と愛」を強く前面に打ち出される可能 性などという戯言は、古今東西の歴史に照らしてみれば、いかに残虐無慈悲な政治上の女性支 配者がいたかなどというのは、掃いて捨てる程ありましょう。愛だの平和だなどというお題目
 はかつての社会党のような現実認識から浮き上がった迷言であり、これからユダヤのイスラム 征服・アジア征服の第三次世界大戦に突入しようとする世界史の動向に対するリアリズムの中 で、日本民族と日本国と日本人の生存と安座円と繁栄をいかにして確保してゆかなくてはなら なしもかという本当の現実から目をそらしてはなら無いはずでしょう。新世紀人 様

かねがね、最も敬意を払い尊敬申し上げておりました「新世紀人」様の発言でありますので、敢えて厳しい批評を加えさせていただきました。言い過ぎましたらお許し下さい。それ程、敵は巧みで手強いですぞ。日本と日本人と日本民族を滅ぼしてはなりませんぞ。

                        

                              救国の草莽の志士

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK16掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。