★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK16 > 875.html
 ★阿修羅♪
OK, OK, 連絡がついてホッとしました。
http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/875.html
投稿者 yu-min-yu 日時 2005 年 11 月 10 日 05:29:11: MbfpRsg6ovywg
 

(回答先: これを大組織が裏で使っているとしたら恐ろしい事です 投稿者 *HB 日時 2005 年 11 月 09 日 23:11:49)

>yu-min-yuさま、有難うございます。

>http://www2u.biglobe.ne.jp/~mcva-jp/ ここですね。

そうそう、これがURLでした。
ここのところ,もーれつ忙しく バカな勘違いが特に多かったようです

>私の場合はもう少しレベルが下の機器のようです。長期戦になっていてヘトヘトです。
>いずれにせよ、協力してくれる全ての人と共に戦いたいと思います。

少しレベルが下の機器とおっしゃいますが、被害は被害でしょう。
ピストルの弾は怖いけど、石なら怖くないということにはなりません。


重要:専門家の相談を受けられて、何かのキッカケを掴むことから始められたら
如何でしょう。

皆さん、この問題では素人の方が多いのではと思いますし、yu-は特に素人です
専門の方が、どのような助言をしてくださるか見当もつかない立場です。

電話相談の石橋?さんですか、この方の体験談HPでは、第一線の超有望な学者でありながら
特別に優秀な才能ゆえにOO側の長期にわたる加害行為を受けてこられた人物のようです。


自らを救う為に(神仏を頼らず)本気で取り組んでください。御自身が神仏ですよ!
一人の人間なんだから、自分という一人を救う事業は、生きがいになり得るでしょう?
では、お願いしましたよ。【 何げに気付けば、神仏は総ての人の存在に宿っている 】

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK16掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。