★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK17 > 1038.html
 ★阿修羅♪
Re:小嶋の証人喚問の裏【あくまで自民は腹黒 伊藤公介、四ヶ所隠しを狙う】
http://www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/1038.html
投稿者 gataro 日時 2005 年 12 月 23 日 08:49:45: KbIx4LOvH6Ccw
 

(回答先: お知らせです(きっこの日記)【非難抗議に悲鳴⇒自民がヒューザー小嶋社長の喚問を決断か】 投稿者 gataro 日時 2005 年 12 月 23 日 08:39:08)

佐藤立志のマスコミ日記 2005/12/22 (木)
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20051222

●小嶋の証人・・
 来年には小嶋の証人喚問を急遽やるという。しかし、伊藤公介、四ヶ所らは喚問なし。ベラベラ喋る小嶋を引っ張りだすことに成功したと民主党は思っているならとんでもない。

 自民は小嶋と伊藤、四ヶ所も喚問しろという要求に民主党が固執したら、「民主党、何やってんだ。小嶋だけでもいいじゃねえか」ということになる。それを見透かして、小嶋だけなのだ。

 小嶋はイーホームズの杜撰な検査が原因だという持論を展開するし、これを突き崩すのは至難。しかも自民が急転、喚問に応じたのは馬淵対策の決め手ができたとも聞いている。何なのかな。小嶋と打ち合わせができたのか。不可解。

 これを世論の勝利だと思ったら間違いで、政治の世界は不利な状況を簡単に向きを変えさせるのは、よくあること。

 しかも悪知恵が働く奴がいて、1月末には通常国会が始まるので増税の予算を通し、偽装の幕引きを狙う一石二鳥が北朝鮮だって。もうこれには唖然。政治の世界ってむずかしいねw。杉村大蔵じゃ無理な世界。

 小嶋にしても姉歯にしても、真の漢(おとこ)がいないよね。人間不信になりそうな方は、これを読んでみてw。
 http://www4.diary.ne.jp/user/448916
管仲と召忽の生臣・死臣の別れはいい話ですよ(2月28日)。
訂正・四ヶ所は大林組の情報があり、提供者に確認中。確認できるまで大成の名は●●にしましょう。電話での聞き違いかも。

 それと学会がすべての黒幕という確証はないです。ここまでやって出てきません。裏であるかもしれませんが、総研がSGだけで学会というのは、無理がある。

 知人に学会員がいるけど勲章収集家の大作君と違って、善人の塊です。大作君より彼の方がよっぽどいいやつです。その落差が今も信じられません。

●今日、生保問題でタッグを組んでいる紀藤・弁護士の忘年会に招待で出ました。消費者の金融被害なども急増しており、今の人員が増えて弁護士が四人になるという。
 汚い普通の服装して行ったら、いきなり挨拶させられて(汗;。政治家のパーティと違って、ちゃんと料理があった。さすが弁護士、変な感心したw。今度からちゃんとした服装で行こうw

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。