★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK17 > 1046.html
 ★阿修羅♪
某国で遺体冷凍保存の創価学会の池田大作は、反日の陰謀の首謀者:女系天皇が認められれば天皇制も崩壊するからだ
http://www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/1046.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 12 月 23 日 17:07:49: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 天皇制・国体の変質と女帝容認は、ニューズウィーク誌が、「皇室はもう必要でない」と「日本人の意識に刷り込み始めて居る」。 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 12 月 23 日 15:36:38)

( TORA 氏 の優れた分析の下記投稿の一部転載)


   http://www.asyura2.com/0510/asia3/msg/414.html


創価学会の神がかり的教祖・池田大作名誉会長の対韓国観及び日本観である。
以下を読んでほしい。


韓国の「情(じょう)」は厚く、深い。5千年の間、苦難の歴史を耐えて乗りこえ、しかも
情(なさ)け深(ぶか)さをなくさなかった人達(ひとたち)である。
憎(にく)しみを人に向けるよりも、悲しみを雪のように胸の奥に積もらせながら、明日(あす)を信じて微笑(ほほえ)んできた人々である。
愛の国、美の国、文の国。
その平和の人々が、「何十世代の後(あと)までも忘(わす)れぬ」と、怒(いか)りを骨に刻(きざ)んだ相手が、日本の残虐(ざんぎゃく)な国家主義者であった。
行く先々での略奪(りゃくだつ)。暴行(ぼうこう)。殺戮(さつりく)。「禽獣(きんじゅう)にも劣(おと)る」、文化なき「悪鬼(あっき)」と呼ばれた。

池田大作名誉会長 地球は美しいより抜粋

韓国は『愛の国、美の国、文の国』
対する日本は『略奪、暴行、殺戮』『禽獣にも劣る文化なき悪鬼』
これが神様・仏様より偉い『教祖様』の対韓国観及び日本観である。
これは、まともな日本人の言葉、考え方ではない。韓国・朝鮮をこよなく愛し、日本を心の底から憎む。こういう教祖様に仕えていれば、『ビザの恒久免除』や『地方参政権付与』に血道をあげるのも当たり前。

まさに亡国の徒・池田大作、創価学会・公明党。

こんな連中と連立を組まざるをえない、というところが自民党の辛いところだが、選挙の1票の為に『国売りたもうことなかれ』である。
民主党の改憲派は敵ではない。敵は売国的リベラル及び社会主義者、そしてカルト・
創価学会・公明党である。

なお、ここは2チャンネルではありませんので、確証のないカキコはご遠慮ください。
前回、創価学会・公明党についてエントリーを書いたところ、根拠のあいまいなカキコが
たくさんあって、心ある方から『残念』というお叱りを受けました。


チマチョゴリ姿の池田SGI会長夫妻


(私のコメント)
東亜日報の記事を見ると韓国の国情がうかがい知れるのですが、海外に住む26万人もの不法滞在者の数はあまりにも多すぎる。一番多いのはアメリカですが18万人もいる。それに比べると日本人はアメリカ政府の統計の対象外になるほどの数しかいないようだ。アメリカに不法滞在者が18万人もいると言う事は、もはや民族大移動が起こっていると言う事で、よほど韓国と言う国は住みにくいということなのだろう。

日本国内にも4万人以上の韓国人不法滞在者がいるという統計発表ですが、実際はもっと多いのだろう。これほどの数が多いと犯罪と言う感覚はなくなりますが、れっきとした法律違反であり犯罪ですが、韓国人には犯罪と言う意識がないのだろう。韓国人は何かと言うと日本は強制連行したと騒ぎ立てていますが、実際には日本に自主的に入国した朝鮮人がほとんどなのだ。

◆在日朝鮮人は強制連行と直接関係がない 「歴史と国家」雑考
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daiyonjuuhachidai

韓国人の不法滞在者と創価学会とが何の関係があるのかと言うと、池田大作SGI会長が韓国を「愛の国、美の国、文の国」と大の韓国びいきで、そこまでは宗教家としてのリップサービスとみれば分かるのですが、日本を「略奪、暴行、殺戮」の国と異常なほどの反日意識を持っているのは宗教家として違和感を誰もが持つだろう。ちょうど反日教育で育った韓国人とほとんど同じ意識なのですが、池田大作SGI会長が在日二世だとするとよく分かる。

そこから考えると創価学会がなぜ宗教団体の組織から逸脱して公明党を結成して政治勢力として進出してきたかが分かるような気がする。宗教団体が政党の有力な後援会になる事は他の宗教組織にもよくありますが、なぜ創価学会は独自の政党を結成したかを考えると、既成政党の自民党や他の野党とは異なる目的があるからだ。

なぜ自民党や民主党を応援する事ではすまないのだろうか。自民党や民主党は日本の政党だから反日的な政策を打ち出す事ができませんが、だから公明党を結成して韓国に有利な政策を推し進めるために結成したのだろう。北側国土交通大臣が韓国からのビザなし入国を認めるという政策もその一つだろう。

韓国は隣だから観光などの促進などでビザなし入国を認めるのも合理的ですが、不法滞在が異常な数でビザなし入国を認めたら不法滞在者が倍増するのは火を見るより明らかだ。また外国人犯罪件数の増加や治安の悪化など日本で問題になっていますが、中国人や韓国人の犯罪件数は突出している。だからビザなし入国を認めたらどうなるか分かりきっているのですが公明党は何を考えているのだろう。

さらに公明党は人権擁護法案や外国人参政権などの法案を進めていますが、この法案の目的は在日朝鮮人の特別待遇化や創価学会の利権を擁護するために必要なのだろう。まさに創価学会は日本の中に出来た在日利権団体であり、公明党が政治の主導権を握れば日本は韓国に乗っ取られたような国家になるだろう。

韓国人がなぜ国を捨ててアメリカや日本に不法滞在という形でやって来るのか、よほど韓国は住みにくいところで国民のかなりの数が移住願望を持っている。日本も人口過密国家で移住者も多くても当然なのですが、外国に移住を希望する人は少ない。外国よりは日本のほうが住みやすいからですが、外国で何年も生活して日本に戻るとほっとするのは治安がいいからですが、韓国や中国はまさに地獄だ。

おそらく皇室典範の改正で日本でも女系天皇を認める改正も公明党などの陰謀なのだろう。韓国が日本を乗っ取ろうとするならば日本の天皇制を止めさせなければなりませんが、女系天皇が認められれば天皇制も崩壊するからだ。まさに創価学会の池田大作は反日の陰謀の首謀者なのだ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。