★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK17 > 1066.html
 ★阿修羅♪
寂しくなりました。(非国民のチャンネル)
http://www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/1066.html
投稿者 片瀬テルミドール夏希 日時 2005 年 12 月 24 日 08:11:20: x0P0raHFBfKZU
 

(回答先: チャンネル北国に失望(ゆりあな日々) 投稿者 片瀬テルミドール夏希 日時 2005 年 12 月 24 日 07:57:36)

http://ch.kitaguni.tv/u/6683/%cb%cc%b9%f1tv/0000303648.html

既に御存知の方も多いと思うが、反米嫌日戦線の“死ぬのはやつらだ”さんが「北国tv」を去ってしまった。

私がこんなところで文章を書くようになったのも、そもそものキッカケはこの反米嫌日戦線であった。ちょっと調べものをしていた時に、偶然このページに行き当たり、何度かコメントなどしているうちに、非国民のチャンネル開設と相成ったのだ。
時には賛同しかねる主張もあったが、尊敬すべき先客の一人であった。

という訳なので、“死ぬのはやつらだ”さんが去ってしまうのは、いかにも寂しい。
彼が「脱北」に至った経緯は、新ブログである反米嫌日戦線「狼」(美は乱調にあり)に詳しく報告されている。

http://anarchist.seesaa.net/article/10880981.html

これが本当だとすれば、事実上の追放であり、しかもその根拠が曖昧である。非常に不愉快であるばかりでなく、「北国」の一住人としても、今後の運営を憂慮する。

「北国」側は、この一件に関して、何らかの説明を行うべきだろう。
誰が、どのような意図のもとに、いかなる権限をもって、今回の“追放”を決定したのか。今後も同様の“追放”は有り得るのか。有るとすれば、その規準は何か。
少なからぬ住人が、その疑問を抱いている筈だ。
私自身は、今回の事態を佐藤さん(株式会社チャンネル北国代表)の本意では無いと見ているので、なおさら、何がどうなっているか、そして今後どうなっていくのかが、知りたいのである。

“死ぬのはやつらだ”さんを追い出すことでカニの売り上げが伸びるとも思えない。むしろ、不透明な経緯で一方的に住人を追い出したことで、「北国」は、その企業イメージを大きく下げたのではないかと思われるが、どうなんですか佐藤さん。

ところで、“死ぬのはやつらだ”さんの新ブログは、何と「狼」である。今度は武装戦線なのだ。私も非国民のチャンネル「さそり」とか名乗ってみようかと思ったが、柄じゃ無いのでやめた。
非国民は弱虫なのだ。

投稿者:非国民 at 22:17

ライトバック

死ぬのはやつらだ
こんどは、外部から『北国tv』を生暖かく見守っていきますよ。
投稿者: ゲスト at 2005 年 12 月 24 日 02:50:42

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。