★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK17 > 596.html
 ★阿修羅♪
姉歯事件は「某国で冷凍保存されている創価の池田太作死体」がきっかけ。「犯罪組織創価の正体告発」が開始されたのも浄化作用。
http://www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/596.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 12 月 09 日 11:36:24: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 「姉歯」事件は、何がきっかけで、なぜ今、このようにクローズアップされたのだろう? 投稿者 Sun Shine 日時 2005 年 12 月 09 日 08:34:17)

池田「創価学会」は、仏教を種にして極悪犯罪者を核とする犯罪者集団の組織。ユダヤ・フリーメーソンがこの背後にいて、エージェントとして操つりその手先として使っていた「日本間接支配体制」の使用人。ところが、あの悪魔の池田太作もついに悪運尽きて、2005年5月下旬には東京の順天堂病院で、あの世から悪魔の大王からの呼び出しが来てこの世を去り、その遺体は双子山親方死亡と若貴の兄弟争い騒ぎに紛れて密かに、5月30日前後に病室から撤収したが、創価学会の病院にあった死体も人目を避けて、某国での死体の永久保存技術を施す為か、未来の死体の蘇生技術の発達に賭けての冷凍保存の為か知らないが、創価の池田太作死体処理のために夫人同伴で某国に脱出。その後は、あの集団の意思決定が、統制を失い、公明党幹部も言うこともばらばらで、組織の後継者確定の為の相続争いも密かに進行していると思われ、その決着がつこのには半年の経過ではとても無理で、未だに決着がついていない。

そうした、日本に取り付いていた極悪の悪魔の組織の悪魔が消え去り、あの悪の組織の統制も取れずに、遂に正義の士の告発が始まったという訳。「創価学会の財務」の為に建築業界に張り巡らした「集金システム装置」は、この告発によってその悪魔の仕組みの全貌が明らかになる。

地震が来ればその日本の中産階級の住民達は、全員一挙に下敷きとなって死に絶える仕掛けのこの仕組みは、勿論彼らだけの創造物ではなく、その主人たるユダヤ・フリーメーソンがこの背後にはいる。エージェントとして操つりその手先として使われている「日本間接支配体制」の使用人の創価は、日本の中産階級からその財産を収奪し、さらには、これから起こすであろう人工地震をきっかけとする第2次関東大地震で日本の中産階級を直撃し生命を大量に奪う仕掛けと仕組みを長年かけて、「悪魔の組織の創価建設集団」に作らせて来た「日本版大地震ホロコースト」の舞台作りの仕掛け人達なのである。

日本の人口削減と経済の壊滅を意図する仕掛け人のユダヤ・フリーメーソンがこの背後にはいる。そういえば、あの悪魔の組織オウムの麻原も、このカルト創価と統一が生みの親であり、その背後でこれを仕掛けたのもユダヤ・フリーメーソンだったっけ。日本国民の皆様、日本人の生命と財産の収奪計画が、巧みに彼らのエージェント小泉や故池田やその子分共を使用人として進行中でありますので、くれぐれもその被害者とはならないように、ご注意されますようにお知らせご警告申し上げます。

            2005年12月8日

                           救国の草莽の志士

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。