★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK17 > 807.html
 ★阿修羅♪
隠している間に見事に姉歯を折伏さすがは専門家。
http://www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/807.html
投稿者 ウソ捏造工場 日時 2005 年 12 月 16 日 07:52:09: OszuLYfIhReeI
 

(回答先: 自民・渡辺議員質問長すぎっ 耐震強度偽装問題証人喚問 [スポーツ報知] 投稿者 white 日時 2005 年 12 月 15 日 17:13:28)

勝谷誠彦の××な日々。http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20051215より。
5時半起床。ひょっとすると戦後最大の政官業スキャンダルに発展する可能性がある耐震偽装建築問題だが公明党はわかりやすいにしても自民党もどうやらそのことを阻止したいようだ。小泉純一郎首相におかれてはいつもおっしゃっているように「改革を止めない」そして「自民党をぶっ壊す」ならこれほど格好のハンマーはないと思うのだが。しかし隠蔽がどうやら小泉さんの指導に基づいていると思われたのは昨日の証人喚問での自民党陣笠を使った見事な牛歩戦術があの選挙の衆愚踊り演出にそっくりだったからだ。テレビカメラを議場に入れた効果はこういうところにある。今朝の新聞の再録を読んでいるだけでは例えば一番手の渡辺具能委員の質問の愚劣さは伝わってこない。無駄な部分を切っているからだ。しかし実際には渡辺は愚にもつかぬ自己宣伝や繰り返しによって質問時間の大半を浪費した。他の自民党委員も同様だ。先の選挙の時に小泉さんが堀江氏擁立や刺客騒ぎで限られたメディアの時間を塗りつぶし肝心な論議を埋没させようとした手法とこれはあまりに似ている。そもそもこの渡辺などという男は運輸省港湾建設局長という土建官僚上がりなんですよ。http://www.tomoyoshi.gr.jp/rirekisho.htm。土建族に土建屋に質問させる厚顔無恥。国民を馬鹿にするな。今回の問題は精緻に追及していくとガン細胞がリンパ節に移転していくようにこの国の利権談合共産主義の細胞ひとつひとつにまで及ぶものだ。すべての地方メディアもそれぞれの持ち場で調査報道に着手せよ。例えばわが郷土の信州では窪田建設という名が出ている。総研ビルに入っている企業の役員にここの社長の名があるほどのお仲間の一人だ。何故か平塚に偽装マンションを建ててもいる。この会社の顧問弁護士はあの田中康夫知事不信任を受けての選挙で対抗馬として土建屋もとい反田中派の皆様がお立てになられた長谷川敬子女史のご主人であらせられる。今日もヤッシー退治に余念がない県議の方々の大ボスのひとり宮下創平元議員やその世襲の息子さん議員の代表的後援者でもある。彼らが何を守ろうとしているかを計らずも今回の事件は曝露した。これはひとつのひな型であって同様な構図は日本全国津々浦々に存在するだろう。偽装事件の全てが明らかにされると文字通り「自民党がぶっ壊れる」のだ。公明党は別の方向から「ぶっ壊れる」だろうが(笑)。民主党はようやく戦場を得たと知って頑張れ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。