★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK17 > 952.html
 ★阿修羅♪
狭窄した肛門について(ワーストブログインジャパン)
http://www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/952.html
投稿者 片瀬テルミドール夏希 日時 2005 年 12 月 21 日 07:52:15: x0P0raHFBfKZU
 

(回答先: ケツの穴小さすぎ ブログ『北国tv』(反米嫌日戦線) 投稿者 片瀬テルミドール夏希 日時 2005 年 12 月 21 日 07:14:06)

http://worstblog.seesaa.net/article/10884934.html

「死ぬのはやつらだ」氏の「反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE」が、「反米嫌日戦線「狼」」として復活されました。「狼」というところが僕としてはツボなんですが、若き野郎どもにわかるかな?しかもseesaa、「日本一ひどいブログ」を擁することで知られている、まあ少なくとも僕んちではそのことで有名なこのシーサーにおいてであります。のっけから戦艦大和の画像を配置して臨戦体制での復活を慶賀し、自慢の46サンチ砲の活躍を期待します。

今回のブログ排除の件については本日付けのエントリで事実関係を説明しておられる。つまりはじめにまず「nemo」氏のエントリ「日本、嫌い?」があり、「死ぬのはやつらだ」氏がそれを批判するエントリをTBしたところ、「nemo」氏は「日本、嫌い?」を削除して「落ち葉」に差し替えて逃亡、「死ぬのはやつらだ」氏はそれに対応してTBしたエントリを削除するも、株式会社チャンネル北国代表取締役佐藤嘉晃氏は怒ってしまって「死ぬのはやつらだ」氏の排除に及んだ、ということのようです。佐藤氏にはこれが「死ぬのはやつらだ」氏が「nemo」氏をいぢめてエントリを削除「させた」ように思えたのでしょうか。なるほどすこしケツの穴が小さいようです。こういうのを古来より「すばり」と申しまして、入れにくいのでダメなのだそうです。入れるってつまり46サンチ砲をですよ。なんとか注入棒とか。

ところでこのチャンネル北国さんは本当に小さい会社のようでして、「愛を知らなければ」さんが「反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE」の復活をこの会社にメールで訴えたところ、「管理者のSという方」から回答をもらったそうです。このSという人が佐藤氏なのです。つまりどうもこの佐藤氏がほとんど一人で何から何までやっているらしいのです。

大変忙しいようですが、「愛を知らなければ」さんの得た回答によると、これは利用規約や親会社ならびにスポンサーの意向などを総合的に判断したうえでの措置であり、この判断を導き出すまでに要した時間は実に1年以上の歳月を要しているということなのです。「すばり」だけに糞を垂れるのに1年以上かかるようですが、1年もの間何を悩んでいたのか、「反米嫌日戦線 LIVE and LET DIE」の内容が気に入らないのか、広告収入が伸びないのはこいつがあるからに違いないと思ったのか、いずれにしても佐藤氏が北国からの贈り物株式会社代表取締役加藤敏明氏や、株式会社加藤水産代表取締役社長加藤末三郎氏から1年以上ウルサク言われ続けていたであろう事は想像に難くありません。

そうしてみるとこの佐藤氏もまた一人の姉葉だったのではないかと。ちなみに当ブログでは金の力で何かやらされたり、そういう立場にいる人を「姉葉」と称します。これは例のカツラをかぶった元一級建築士が中年の悲哀というものを表現していたのにちなみますが、金の力ってのは雇用関係もそうだと思いますし、僕なんかみたいなブログ(無料)利用者とその運営会社との関係も似たようなものです。ビンボー人が金持ちに縋って生きていかなければならないという点においては同様でしょう。金の力が人と人との間に奴隷制にも似た従属関係を作り上げるのです。そして仮に姉葉氏が違法な要求をはねつけても、別の人間が「姉葉」の役を演じることになったでしょう。金の力はある意味では「絶対」なのです。

そんなわけで貧乏長家の住人のように金の力を思い知らされる年の瀬となりましたが、無料ブログ利用者としてはいつ追い出されても良いようにエントリのログだけはしっかり保持しながら、いつ追い出されてもおかしくないような駄文を垂れ流すことにしましょう。なにしろ僕はケツの穴はでかいのだ。

posted by 珍風 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。