★阿修羅♪ > 戦争75 > 101.html
 ★阿修羅♪
郵政民営化選挙で、日本人の品質が著しく向上した。希望が見えてきた!
http://www.asyura2.com/0510/war75/msg/101.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 10 月 01 日 10:40:56: XUSllUZ/d1uKA
 

郵政民営化選挙で、日本人の品質が著しく向上した。希望が見えてきた!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/minneikanoatogaomoshiroi.htm

今度の選挙は郵政民営化選挙でした。選挙戦の過程で、小泉政権とアメリカのブッシュ政権との関係が、ネット上では大いに取り沙汰されました。郵政民営化は、アメリカが日本政府に突きつけた「年次改革要望書」にはっきりと書かれていた、アメリカの要求にそのまま応じた対応だったと多くの人が知りました。そして、どうやら、ブッシュ政権が自国の財政破綻を逃れるために、郵貯の巨額の資金を民営化によって吐き出させ、米国債を買い支えさせようと目論んだのではないかと危惧しました。わが国の政治に、米国が大きな影響力を行使しているのではないかと、はじめて、「B層を除く知的な国民」が疑いを持つにいたったのが、今回の選挙の最大の収穫でした。その意味で、「郵政民営化選挙で、日本人の品質が 著しく向上した!希望が見えてきた! 」と、私は心底喜んでいるのです。日本の政治の主人公は、日本人ではないことに、やっと大衆が感づき始めたのです。大きな大きな進歩です。

郵政民営化の本当の目的

郵政民営化は、アメリカの財政危機を日本のお金で賄うための謀略だった......。それはそれで間違いではありません。しかし、アメリカを支配するウォール街のユダヤ人の思惑は、どうやら、もっと大きな根本的な金儲けにあるようなのです。郵貯の資金を横取りして米国債を買わせるだけが、ロックフェラーの望んだことではないのです。小泉は、衆院選挙で郵政民営化以外のことには殆ど触れませんでした。選挙後の所信表明演説でも、郵政民営化のことばかりくどくど喋り、肝心の年金問題など殆ど素通りでした。なぜでしょうか?国民にとって、郵政民営化は、3番目か4番目くらいのあまり優先順位の高くない事項でしたが、小泉にとっては、民営化が貫徹すれば、後はどうでもよいことなのです。年金改革など、全然興味がないのです。つまり、郵政民営化さえ出来れば、小泉は、背後で操る黒幕から課せられた責任を全うしたことになるのです。さて、その黒幕の思惑はなんだったのか?

国民が郵貯・簡保に預けたお金は、主に国債を買うことに使われています。郵貯は、国債の発行残高の四分の一ほどを所有しているのです。国債というのは、あまり有利な金融商品ではありません。金利が安いのです。郵政は、そんなあまり魅力のない国債を買い支える役割を果たしてきたのです。バブル崩壊以降、景気刺激のための公共事業や歳入不足を補うために、小泉は、巨額の国債を乱発してきました。国債とは国民からの政府の借金です。借りたものは返さなければならない。しかし、償還期限が来ても、返済原資がない。当然ながら、また国債を発行して返済に充てるわけです。国債を引き受けてくれるところがある限り、国家財政の破綻は免れえるわけです。郵貯の国債引受が、安全装置として機能してきたのです。

郵政民営化・分社化で、郵貯銀行が民間企業となれば、利益を確保するために、高い利回りの金融商品に投資をすることが、経営者に求められます。そうなると、郵貯銀行は、保有する日本国債を売却し、代わりに米国債などに投資します。郵貯が日本国債を放出すれば、国債に対する信頼度は揺らぎます。民間が国債を必要なだけ引き受けてくれない、つまり、「国債未達」の事態が起こりうるのです。そこで、浮かび上がってくる連鎖反応が、これです。

「郵貯民営化→国債未達→国債暴落→金利急上昇→恐慌→超円安・株価凋落」

国債が暴落すれば、100兆円を引き受けている民間銀行も大きく疲弊します。金利が急騰してインフレとなります。わが国の主要企業は、バブル崩壊以降の危機に直面しながら、「超低金利」に助けられて命脈を保ってきました。資金調達のコストが安いからこそ、なんとか赤字・破綻を回避してきたのです。だが、金利が急騰すれば、経営がたちまち破綻します。世界に冠たる技術力と管理力を持つ日本企業が軒並み、倒産の危機に瀕するのです。株価が軒並み下落します。為替市場では、超円安となります。外国人投資家が、極めて安価に日本企業の株を買い入れる環境が整います。

「ユダヤ資本が買い漁り→有力日本企業のユダヤ化→日本経済のウォール街への隷属化」。

民間銀行がたちまち大打撃を受けて、ただ同然になったとき、薄ら笑いをした、「豚を食わない」外国人投資家が列を成してやってきます。銀行や製造業をただ同然で買い叩いて自分のものにしていく.....。銀行を支配下に収めれば、銀行から借り入れをしている製造業も、銀行の新オーナーにひれ伏します。 銀行さえ取り込んでしまえば、日本の優秀な製造業は丸ごとユダヤ資本のものです。

恐慌が収まって気が付いてみるとトヨタも新日鉄もソニーも松下も「なんとかバーグさん」や「かんとかシュタインさん」がC.E.O.に居座っている。新生ユダヤ銀行やダイア・ユダヤ建設の類が、町に溢れます。いったん、株価を底値に誘導して買い漁った後に、経済を回復させれば、株価は元に戻って、新オーナーは天文学的な利益を上げます。90歳を越えるロックフェラー翁が、今のうちから高笑いしている様が見えるようです。任期を終えた小泉は、知らん振り。国家をユダヤ人に売って、左団扇の余生。これが、郵政民営化の本質なのです。小泉は、ユダヤ資本に雇われた犬だったのです。

小泉の背後のユダヤ人は、極小の投資で、日本の銀行と優秀な製造業を根こそぎ手に入れることが出来る。小泉は、そのお膳立てをするために、「国債暴落のための郵政民営化」を強行せんとしているのです。それ以前に、毎年巨額の国債を乱発して、国債暴落の下地を意図的に作ってきたというわけです。日本経済を破壊する環境は整備出来たから、郵政民営化で一気に崩壊させようというわけですか。小泉さん、貴方は、立派な、正真正銘の、一人前の国賊だ。 (以下省略)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争75掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。