★阿修羅♪ > 戦争75 > 1038.html
 ★阿修羅♪
ハメネイ師、「パレスチナ人の抵抗は、必ず、シオニスト政権の消滅につながるだろう」と発言(IRIB)
http://www.asyura2.com/0510/war75/msg/1038.html
投稿者 田中大也 日時 2005 年 10 月 31 日 23:50:31: wfVksbjV/Swxo
 

以下引用

イラン・イスラム革命最高指導者のハーメネイー師が、西側メディアのイランに対するプロパガンダを非難しました。

ハーメネイー師は、30日日曜、政府関係者を前に演説を行い、「アフマディネジャード大統領が、最近、シオニスト政権・イスラエルの消滅を主張したことに対し、西側の一部の政府やメディアは、この問題をイランの核活動に結びつけようとしている」とし、「こうした無知な人々は、一国の政府を倒すのに、核兵器では役に立たないことを理解していない。腐敗した政権を消滅させるのは、各政府の抵抗と強い意志である。このことから、パレスチナの抵抗は、必ず、シオニスト政権の消滅につながるだろう」と語りました。

ハーメネイー師はさらに、「シオニストの影響下に置かれている国がこれほど多いとは、恥ずべきことである」としました。

また、アフマディネジャード大統領も、この会談の初めに、「パレスチナ問題を解決する道は、あらゆる宗教を信じる全てのパレスチナ人が参加する自由選挙の実施と、パレスチナ人の合法的権利を正式に認めることを以外には、存在しない」と語りました。

 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争75掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。