★阿修羅♪ > 戦争75 > 1039.html
 ★阿修羅♪
小泉は新橋芸者「小はん」(本名:奥貫浩実)をSMで絞め殺し、イラクに追い遣って殺した9名の生霊に怯えている。
http://www.asyura2.com/0510/war75/msg/1039.html
投稿者 真相ハンター 日時 2005 年 10 月 31 日 23:58:29: Zk4s5qq50i/J2
 

(回答先: 私には、小泉首相はおびえている様にも見えました。 投稿者 JAXVN 日時 2005 年 10 月 31 日 15:44:46)

小泉というこの北朝鮮系在日2世(父は旧姓:鮫島と称した鹿児島の朝鮮部落加世田出身北朝鮮人)は、度重なる婦女暴行(40から50回)の挙句に、2回の婦女暴行(現役の慶応大学女子学生と現役女子高校生の2人)現行犯逮捕で警察署に拘留され、その直後に都立松沢病院に収監されて強制入院され精神分裂病のきちがいであることで、警察署から釈放されて。ロンドンに高飛びして、極悪犯罪者の過去を覆い隠そうとした。しかしながら、SM変態者の性癖は隠しようもなく、姉の信子とは近親相姦の現場を妻宮本佳代子に目撃されて、それが理由でドメスティック・バイオレンスと首締めが理由で、逃げ出し離婚した。その後、小泉は愛人と称した新橋芸者「小はん」(本名:奥貫浩実)を、愛人SMで絞め殺して、その現場の証拠隠しを秘書の北朝鮮系在日朝鮮人飯島勲に任せて恥部を握られた、極悪犯罪者だ。この男が、イラクに追い遣った奥大使らに加えて無辜の自衛隊員を9名も死に追い遣ったのだ。毎夜毎夜、悪夢の地獄に姿を現わすこれらのこれまで死に追い遣ってきた数多くのあの世にまだ行けない浮かばれない人柱の「生き霊達」に怯えているのは当然のことなのである。あの悪鬼には、逃れられない悲惨な運命が待っているのだ。それを、あの男は怯えていす。布団の上で静かな最期が迎えられる筈もなかろう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争75掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。