★阿修羅♪ > 戦争75 > 1067.html
 ★阿修羅♪
2000年大統領選前に、『本物のブッシュは実は生きていて、影武者が権力に在るのではない』と選挙対策班が言していた。
http://www.asyura2.com/0510/war75/msg/1067.html
投稿者 E-Go 日時 2005 年 11 月 01 日 21:41:55: ISIqTRjMvbfag
 

本物と思われるG.W.ブッシュが、『軍産複合体に、私のネームで政治上の得をさせるのは、戦争をさせるようなものだ』として、使い物にならない父親(役?)の票田を継ぎ将来の出馬準備命令を拒否し逃亡をしようとした古い情報がある。

『一時的に身を隠し、将来上と戦おうとした』と言うインテンドの元、密かに用意していた隠れ家に向かおうとしたが、そこに向かう途中で『飲酒運転容疑で、逮捕拘留した』とされている。

現実には、
『ブッシュ氏の身を預かる事になっていた人脈が、この逮捕劇を始終目撃していたのだが、当初は単なる検問として静観していた。警官がアルコールチェックも無しにた逮捕拘留の為に手錠をかけようとしたため、上からの指令による拘束捕獲の為に検問が行なわれていたと考えたブッシュ氏は、警官の手を振り解き逃げようとした。警察車両の見える所に車を止め様子を静観していた人間達は、この逃げようと暴れるブッシュ氏の姿を見止め、上から拘束指令をだされた警官による偽逮捕劇である可能性を考えが、それが真実であっても自分達が拘留からの開放に動く事が、隠れ家の場所と背後人脈を知られる事に繋がるために、その行動を起こす事が出来なかった。』
と言う、状況であり、
『拘留を行なった警官達は、ブッシュ氏の父親は社会主義国間の争い解決の為に止むを得ずに軍事侵攻を行なっているのであり、父親を始めとする軍事産業側を非難する事はアメリカを悪く言う事そのものだとし、彼らに反発するブッシュ氏自身の逃亡は軍事産業を悪く言う情報が漏れ、我国の中でテロが起きるのを促進する事に繋がるだけでなく、我国を巻き込む国家間戦争に発展する可能性のある重大事であるとの物の捉え方を教えられていた。』
と言うのである。

これに反発して、『父親役の一人以外は金で戦争しているようなものなんだ!あんたらは騙されているんだ!』とするブッシュ氏の言を一度は耳を傾けた警官達だが、拘留後の身柄を受け取りに来た弁護士集団からその否定の言とブッシュ氏が悪人である事が拘留の目的であると伝えられ、
『正義である彼等に楯突くのは、過激な社会主義者かマフィアくらいだと言ってた。あんたなら寧ろマフィアの側の人間と考えられる。戦争の事情を教えてくれた人達は、あんたがマフィアを懐柔しようとする付き合おうとするのは良いが、トラブルを起こすので困っていると頭を抱えていた。察するに、あんた金でマフィアかなんかと癒着してんだろう?』
との言を拘留所内でブッシュに述べているが、実際は、
『身柄を預かりに来た弁護団の態度がおかしかったので、そいつ等の前ではあんたを悪人扱いして騙されたフリをする必要があり、それでああ言う物の言い方をしただけだ。あの弁護団はいくらなんでも態度がおかしすぎる。特に、日本語でヒソヒソ話をしていた人間が口にした台詞を《音》を頼りに訳してみたが、そこから推測するに奴らは悪人臭い。ヒソヒソ話を日本語で行なっていたのは、英語を用いると、口の動き等で悟られてしまうので、外国の人間を場での緊急裏相談役に奴等が用意しているようなのであり、この時は近くに住んでいた適役の日本人が緊急に用意されたと言う事らしい。奴の名前はヨネダと言う人物で、素性は元のままだ。あんたとこの先関わるかどうかは微妙だが、奴等の人脈を探る材料になるだろうから教えとくよ。』
と言う台詞からも分かるように、軍産側計算外の警官の動きがあったようであり、この後に思惑どうりに事が進まない事に腹を立てた《上》が、このブッシュに腹を立てて『殺しても替え玉がいるし、大体、裏武道会での不慮の死に晒されたの別名騙りが本物かどうかも知らない連中が騒ぎ立てている程度なら問題はない』としてその後暗殺されたという話と、上が考え直して暗殺を中止し選挙用に生かしているという両方の話が伝えられている。


この話は『本物ブッシュが善人であり、軍産権力に逆らい暗殺されたという情報や、欲で流されたと言う情報を払拭するために、200年選挙以前に替え玉や影武者使用情報を耳にしている人脈に、本物ブッシュ生存善人説を信じさせる目的で流された人格証明情報』になりうる物でもあり、『旧軍産上層部の追っ手から本当は一命を取り留めたブッシュ氏は、軍部と父親の庇護の元、ほぼ十年の月日の苦闘の元で軍産複合体内部改善に成功したのである。多くの仲間を失った苦しみと悲しみを乗り越え、今尚続く旧軍産複合体の脅威からの身の危険にも関わらず更なる社会改善の為に大統領選に出馬するG.W.ブッシュの人格と素性の真実を分かって欲しい。』と言う謳い文句の元に国内外数箇所に伝えられた事が判明している。選挙前に、この情報流布を担当した人間達は、『余計な懸念を招くような情報表現を行なったとして、一度解雇されたが、それが伝わると再雇用して解雇が無かった事にされてしまっている。』と記憶を一時的に失う以前には談している。

さて、
軍産複合体内部が主張する、911の真実話の一つに、『G.W.ブッシュの名の人物の情報を知りうる存在が、替え玉等の偽者を使い、国内転覆を図る社会主義グループの支援の下で我々の管理の目を掻い潜り、大規模テロを起こした』と言う説が、裏の動きや発言がリークされてからは最も好都合な説として支持されると同時に、その実際調査が図られてもきているのだが、
『この逃亡ブッシュが善人であり、この人物が選挙で当選するストーリーを描いたのは、当選したブッシュが善人であればあるほど、当選したブッシュになり代わった偽者が国内でテロ行為を計画し起こしやすくなるからであり、元々本物ブッシュが殺されているという情報を信じがちな人脈がそれを程度は兎も角支持したのは、管理の隙を突きテロ行為を起こせる状況を生み出しやすいと計算していたからであると推測されるからである。替え玉策を用いるのは、フセインの影武者を複数持つイラクが筆頭であり、ビン・ラディンの周りでアルカイダのテロ行為管理を主張名目で数多くの諜報部員を活動させている事からも、疑いの多くはイラクに向けられるべきものだと我々は主張する。影で悪人ブッシュが動いていたなどと言うのは、決して真実ではなく、我々がかなり以前から計画として保有していたというアルカイダ計画にテロ行為の真実があるかのように見せかける為の誘導策の表面化であると考える。直ちに緊急の情報管理命令を指令後法対処を実行し、我々が実行したかのように見せかける悪文を世間一般で語られないようにする事を要求する。』
と言う弁の中で語られている、《社会主義側用意の偽者犯行説》を語る上で、重要なファクターとされていたのが『ブッシュ弟逃亡劇失敗暗殺を事実としていたのに、それを簡単に覆して逃亡ブッシュ生存後権力獲得説を簡単に信じたのは不可解である。当時から何らかのインテンドが存在していたとの推測がなされる。』と言う論であり、911裏事情リーク後に関与全面否定の為に急遽生み出された《社会主義側用意のの偽者犯行説》肯定の材料であるとされて調査が実行されているのである。

この、『本物ブッシュ軍産内改善主張』に対して、イラク側は『ああ、そうかそうかそれがどうした?誰がブッシュであろうと貴様らの政権の行政誘導側は悪だ。』と答えているらしいし、イラク以外の替え玉情報保持者の一部は『本物だと信じたというか、本物である可能性があると捉えた程度。奴らは、肯定の弁を述べるかどうかより、替え玉説糾弾や疑いの論を出さない事が逆に不自然で怪しむ理由だとしたいようだ。過去はそれを行なう事が違法行為だとしてきて管理してきた一方で、今度はそれを糾弾している。おまけに、善人なら論を出してしまわ無くてはならない筈だと糾弾する一方、それを行なったら行なったら行政外交上の影響配慮不足とテロの嫌疑で拘束ときている。無茶苦茶だ。』と過去に話している。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争75掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。