★阿修羅♪ > 戦争75 > 1428.html
 ★阿修羅♪
戦争の連鎖を断ち切り(イラク)、新し時代へ [追加部分です]
http://www.asyura2.com/0510/war75/msg/1428.html
投稿者 yu-min-yu 日時 2005 年 11 月 11 日 19:13:30: MbfpRsg6ovywg
 

戦争の連鎖を断ち切り(イラク)、新し時代へ←[追加部分です]


追加部分。(☆〜)

(1) 戦争の連鎖を断ち切るには、多国籍軍ではなく新たな国際平和部隊を

   間違っていても、蛮力で強引に勝ち抜こうと牙を剥く 
   日米の野蛮な暴力性は、新時代人類のものではなく、
   獰猛な野生獣のものであり、社会には恐怖の存在である。

   イラクでの日米の残虐性は、封印される質のものであり
   人知はこの獰猛な野生の血染めの生存競争を規制して
   人類生命を守りながら、社会の安全を獲得していくだろう。
☆  これが人類の滅亡から、人類生還(進化)への闘いだから。

   (自然界の人類進化の時と、社会の現状が重なれば人知が勝つ。
   真理を基盤に据えて闘ってきた人知に、勝利の時はくるのだ。)

今、人類は封印されるべき残虐な野生獣と立ち向かっている。
獰猛野性獣側は、核兵器・武装力を 巨大化させ所持している。
この残虐獰猛性に対して、人類が素手の対応では滅亡は免れない。
策謀の日米強権力に対しては、人知プラス東側武力で対峙する。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ここより、
以下へと続きます。
  ↓
イラクが侵略され、
占領されたまゝなら、その国の自主性、国民の権利は奪われたと同じである。
国を売渡した政府は、米寄りの国会運営で占領を長期に継続するからです。

日本は占領軍が居残り、
どこまでも米追従で、国としての主体性もなく 戦後60年経った現在も国民は
基地問題や戦争問題で苦しめられ続けている。占領軍を居残らせて良しと
するような政府は、何処までも米追従の習性から抜けられない。

  ↓
 つづく 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争75掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。