★阿修羅♪ > 戦争75 > 344.html
 ★阿修羅♪
【植民地総督小泉】なかなかセンスがあると誉められついでに、ホリエモン、村上情報をご提供いたします。。
http://www.asyura2.com/0510/war75/msg/344.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 10 月 07 日 18:17:01: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: Re: 【植民地総督小泉】...なかなかセンスがありますね 投稿者 World Watcher 日時 2005 年 10 月 06 日 23:12:48)

日本の現代政治の基本支配構造は、大和民族は無知で愚かな為に、小泉もホリエモンも村上も竹中もあの麻原も、皆、純粋な日本人だと思って、自虐的に「今の若い日本人はしょうがない。」と年寄りのボヤキのような諦めの溜息で、世代論の問題に責任を転嫁させて諦めてしまいがちなのだが、これは異民族支配による日本民族の解体計画なのだという厳然たる事実の認識が欠如しているのである。

小泉は父親の純也なる男は、鹿児島の北朝鮮出身の2世、ホリエモンも仲の悪い母親は朝鮮人。だから、ホリエモンの廻りには統一教会の連中が取り巻いている在日の星。村上はオリックスの宮内の資金運用をやっているだけのユダヤの手先なのだから、おそらくこいつも在日朝鮮人。竹中も麻原も北朝鮮の家系であろう。そうでなければ、あのように徹底した売国奴にはなれない。

麻原は、祖父が朝鮮戦争で避難してきた北朝鮮のキリスト教宣教師だったとか。亡命して、日本の熊本県で父親の代に日本に帰化して日本人になりすましたが、その実は、北朝鮮の3世だ。だから、ヤクザの暴力団の構成員にもなったし、母親が部落出身だったから、日本人は憎くて憎くてしょうがない。オウムで日本人のカモの信徒を殺しまくったという訳だ。

ホリエモンにしても、村上にしても竹中にしても、同じだ。まずは、こいつらは、ユダヤに使われた手先の異民族だということの認識からスタートせねばならない。

 尊皇攘夷の国民運動の革命が必要であり、憲法制定権力の確立が、先ずは第一である。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争75掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。