★阿修羅♪ > 戦争75 > 614.html
 ★阿修羅♪
日中衝突と新東亜戦争を仕掛けるユダヤ・シオニスト・NWO一派とその手先小泉 / 新たな戦場としての東アジア5号]
http://www.asyura2.com/0510/war75/msg/614.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 10 月 17 日 17:24:54: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 新たな戦場としての東アジア [非公式情報 第175号] 投稿者 white 日時 2005 年 10 月 17 日 14:28:35)

1980年以来の大平/大来コンビによる経済開放体制への支援と日本の経済的支援によって、経済的に発展してきて、25年の四半世紀を経て強大化した中国の富強化に恐れを抱いた、ユダヤ・米国は、その発展を潰すのには日中の結び付きを裁ち、両者を衝突させることで共に潜在的にはユダヤにとっては脅威の存在である日本民族と中国民族の力を削ぎ、両者の戦争へと導くことにより、漁夫の利を得ようとしている。中国側では朝鮮人/韓国人を使って反日暴動を仕掛けると共に、日本では靖国神社を利用して、北朝鮮人2世のユダヤエージェントの小泉に靖国参拝を繰り返し強要して、かつての英霊を踏み台にして、新たな日中衝突の仕掛けにしているのである。この為に、北朝鮮人小泉は、日本人に成りすまして英霊の慰霊どころかまたもや辱めようとしているのが、単純な右翼/ニセ右翼/日本人を装う在日右翼には判らない。小泉のような売国奴をこそ、英霊達は命を賭けて一人一殺いや結果的には特攻隊員は一人四殺で倒して抹殺/轟沈したのである。英霊達よ!!!!地獄の淵より蘇れ!!!!あの売国奴のニセ右翼/日本人を装う在日朝鮮人の小泉を一撃で倒す為に!!!!

邪悪なNWOを志向するユダヤ・シオニストとその手先を倒す為には、日本/中国/インド/東南アジア/西南アジア地域の諸民族の「強固な新大東亜共栄圏秩序の結成」と「その一枚岩の協力」が必須であり、それによる新世界秩序の創造しかない。この結成の前には、旧約聖書の預言するがごとく、ユダヤの反キリストの試みるNWOの陣営の試みは崩壊/雲散/霧消する運命にある。キリストが再生するのか否かは、小生は知らない。が、確実に言えることは、「新大東亜共栄圏の出現と完成」こそ、靖国神社に眠る三百数十万人の祖先の英霊達の御柱の御霊を真にお慰めする未完の大業を彼等の子孫の末裔たる我等の取るべき道であって、ニセ右翼/朝鮮人の欺瞞に満ちた靖国参拝などとは正反対の、日本民族の末裔に課されている課題なのである。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争75掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。