★阿修羅♪ > 戦争75 > 893.html
 ★阿修羅♪
911関連のブッシュ家影武者事情、ラディンをスケープ・ゴートにしたアルカイダ計画関与者隠しに関して。
http://www.asyura2.com/0510/war75/msg/893.html
投稿者 E-Go 日時 2005 年 10 月 26 日 18:34:36: ISIqTRjMvbfag
 

911以前、選挙戦を終える以前から、交渉・対談相手に併せた人格の複数の影武者が活動していたのは事実のようである。

シオニスト・ユダヤ向け、キリスト教教会向け、経済界向け、軍事産業向け、等々。

選挙戦以前のプランでは、『相手の此方への人格要求を完全に満たすような、完璧な布陣を用意する事』が大前提とされ、既に抱えているその道のプロでは不十分の可能性があるとして、心理学分野の人格矯正や製作の手錬れを更に集めようとする動きがあった。接触人物の人格把握のために『相手の心理や感情把握に秀でた人間』を多く集めようとする動きもあり、此方は一般から新たに人材を募集する意向もあった。日本でも人材を漁っているが、現実には『アルカイダ計画に使うためのの人材獲得』が裏には隠されており、『社会主義支援活動に関係している政治家人脈からの発掘が、この為に重要だとされていた』と言う。

選挙用の人材募集に関しては、基本的には、口の堅さと、相手心理の決め付けが少ないようにしないように教育を受けさせてある、諜報部員やそれに相応する役職の人間を使うことが本来メインとされていたため、他国の諜報部員引き抜きや、借り受け、なども行われ、中には二重スパイになったものも居たという。

アルカイダ計画用人材に関しては、『民間人レベルの人材の登用』も数多く、『我々は社会主義支援者だと偽っての勧誘もなされた』と言う。

(この際に、アルカイダ計画用人材の登用の弊害として、二重スパイ検索情報がリークされ、ビン・ラディンでは無いアルカイダ関係の人物が世間に隠す形でアルカイダ計画の中心人物であるとの事実が判明している。が、社会主義国側は、その人物を囮に使う形の情報収集を行っていたため、その情報を否定している。911に於いては、その人物を使わず、但しその人物に諜報を集中させて情報戦を優位に進めようという、撹乱策が取られている。
この人物は、911以降は長年の功を称える格好で特別な扱いの安泰生活を送らせるとの口上を受けている。911以降にこの情報がリークされてからは、その扱いが回避される事になったが、名前迄が伝わっていなかった為に、世間がその人物がラディンであるとの決め付けに向いてしまった。リーク後の対応として、その人物の親戚の人格を社会主義国向けの人格にした替え玉を用いる策を採る事で、諜報業務からの開放と身の安全保障をしたというが、現実には本人を、
『イラクを戦争に晒す様な危険なテロ行為には加担しないと言う、対応感危機感の付与や定着をさせる事により、アルカイダ計画への関与を否定できるような人格表現性を与えることに成功した。これは、アルカイダ計画に関与している頃から、彼の感情の奥に隠された感情を顕著に表現されるようにしたものであり、彼をイラクに残す形にしたのは、我々にすれば本人の内なる本心による意向に沿うものであると考えており、決して諜報の使い捨てや尻尾切り目的の使用ではなく、諜報員の余生保障の重要性を軽んじてのものでは無い。当人に関しては、社会主義国の人間である故に、我々の利益に反する人物としての扱い徹底がなされたと考えて貰いたい。』
と言う考えで扱った事が、使い捨てや証拠隠滅殺害に晒される事を危惧した諜報役に向けて設けられた説明会で述べられている。親戚捕獲リスト情報から、サドルの名の付く人物だとの情報もある。)

G.W.ブッシュの影武者に関しては、『ユダヤ向けと、キリスト教会向けが同一人物』との影武者の説明があったようだが、『ユダヤ向けと言う定義は、曖昧な物であり、影武者使用のケース分け定義が接触した要人の人格に対する疑いが出るものであるため、敢えて語情報を与えたであろうと言う疑いが調査結果からも浮上する』事を加味すれば疑わしい情報である。
『上流階級、収入上級層と言う定義で替え玉が存在する』と言う説明を、これまた影武者当人が伝えているが、厳密には『相手の感情のレベルで考慮した形で、対応は変えてある』のが正解のようであり、『時には、本人が極秘中の極秘で接見している相手もいる』と言う形だったようである。

前の段落の『説明した影武者』は、その説明発言を『余計な口が多い』として非難されている。又、この影武者は選挙戦に於いてはメインに使われていた人物であったのだが、911以降には、『社会主義嫌悪タイプが今後メインに使われる』事になっていた(テロとの戦いを強く謳う人格が必要とされていたため)ので、無用な人物として『社会主義国に同情した替え玉が、要職の立場を利用した形でアルカイダを煽動し、国家転覆意図のテロ行為を起こしたという嫌疑を裏で明らかにし、犠牲者の霊の為を謳い犠牲にしてしまう計画』が存在していたことが分かっている。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争75掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。