★阿修羅♪ > 戦争76 > 383.html
 ★阿修羅♪
Re: 【2031年、「獣」は出現する!?】へのリンクのみ
http://www.asyura2.com/0510/war76/msg/383.html
投稿者 たかす 日時 2005 年 11 月 23 日 13:59:21: ifeEPcYg7BdHI
 

(回答先: 【2031年、「獣」は出現する!?】へのリンクのみ 投稿者 オリハル 日時 2005 年 11 月 22 日 23:46:48)

日本民族のアイデンティティはあくまで日本列島にある。汎モンゴル主義はむしろ大陸と陸続きの朝鮮半島にある。日本がどれだけ軍国主義になっても、汎大和主義というべきであって、汎モンゴル主義というのは全く適当ではない。大陸の騎馬民族的モンゴル人種との文化的断絶の強調、ここに日本民族主義の真骨頂があるのであって、彼は日本民族主義者のこころが分かってない。

>その頃、ヨーロッパは探刻な危機を迎えつつあった。国家間ではなく、政治的・社会的党派の衝突が絶えず、創設されたばかりの全欧連合も、共通する有力な権威が現われないまま、分解の危機に直面していたのである。議会の全員がフリーメーソン員ではなかったため、互いに意見の一致を見ず、新たな戦争の危機が追っていた。
> ここに至って、メーソンの大秘伝者にして、今や全世界の支持を受けるに至った「開かれた道」の著者が、ヨーロッパ合衆国大統領の最有力候補として、にわかに浮上した。その年の総会は、満場の一致で、この若者をヨーロッパ合衆団終身大統領に任命することに決まり、新ローマ皇帝という最高の栄誉を授与して、会議は閉幕した。地球人類へ向けた彼の演説は、次の言葉で結ばれた。
>「地球人類よ、約束は果たされた。世界に恒久的平和が保障されたのである。これを崩そうとするいかなる試みも、無敵の抵抗に出合うことだろう。今より、いかなる国家の集合体よりも強力な中央権力が、地球上に置かれることになる。この無敵の権力は、すべて、専制ヨーロッパ皇帝に選出されたわたしに帰属する。国際法は、ついに、かつてなき最大最強の制裁力を持つにいたった。今より、わたしが平和を語るときに、戦争を語れる国は、一つも存在しなくなる。地球人類よ、平和のあらんことを」
> 宣言は即日効力を現わし、各国に組織された強力な皇帝政党の働きかけにより、ほとんどの国が皇帝に服属した。アジア・アフリカの反乱分子は、皇帝の派遣する多国籍軍に鎮圧され、彼は世界中から戦争の種を根絶した。

予言を実行させるなよ。フランスの暴動、わざと引き起こしてないだろうな。「暴動だあ。強力な権力が必要だあ」皇帝になるのは誰なんだ。プーチンかハイダーかルペンかベルルスコーニか。怪しい奴。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争76掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。