★阿修羅♪ > 戦争76 > 591.html
 ★阿修羅♪
愛子妃誕生の東京大学医学部産婦人科、が種を植え付けた畑は、大室寅之祐の弟庄吉の曾孫橋本龍太郎の愛人の中国女か?
http://www.asyura2.com/0510/war76/msg/591.html
投稿者 真相ハンター 日時 2005 年 12 月 02 日 19:08:52: Zk4s5qq50i/J2
 

(回答先: 上記、 愛子妃誕生の仕掛け人の東京大学医学部産婦人科チーム の最後の行は削除して下さい。消し忘れです。 投稿者 真相ハンター 日時 2005 年 11 月 28 日 09:22:31)

今、話題の谷垣財務相の中国人女性“買春”スキャンダルが吹き出てきたが、その先輩格にあたるのが、明治天皇こと大室寅之祐の弟庄吉の曾孫の橋本龍太郎元内閣総理大臣が、日中友好病院の落成式かで、中国に外遊の折に、旧満州鉄道で移動の折に、長春駅付近で通訳や身のまわりの世話を焼いていた中国政府衛生部の高官の李連慶の娘と「なに」を致して元総理大臣と愛人関係となり、。子を生ませたとのことで、中国娘との一夜の愛の行為の結果、生まれた中国女の生んだ娘が、今回の愛子妃誕生の畑に選ばれた可能性が高いのである。つまり、愛子妃の祖父は、明治天皇こと大室寅之祐の弟庄吉の曾孫の橋本龍太郎元内閣総理大臣だというのである。第1回目の天皇すり替えで大室家の種が万世一系どころかどこの馬の骨かも不明な、北前船の船主のあらくれ男の(地家)作蔵(苗字のない家系の出)の息子が皇統に密かに入り込んだのであって、大室家の血統がY染色体だとするのなら、畑にその愛人の中国娘に生ませた子には大室家のY染色体は伝わってはいないことになる。問題は、その中国娘の親父が中国の公安に繋がるらしきこと、その愛人の中国娘は、内閣総理大臣の権力で異常な速さで日本人に帰化して、内閣総理大臣の世話で某外務省外郭団体の職員に嫁いだとのことである。こうした、人脈を持ったその中国政府高官の李連慶は異例の出世を遂げて、インド大使にまでなったとのこと。問題なのは、この事実を種に日本政府は米国のCIAに弱みを握られて脅し続けられているということなのです。
この手の中国の「くの一作戦」の女スパイには、日本の政治家は誠に弱くて話にならないのです。皆様。

   


        谷垣財務相、文春を告訴へ…中国人女性“買春”報道


 1日発売の週刊文春(12月8日号)は、告発スクープとして「谷垣禎一財務大臣 中国人女性『買春』疑惑」を報じた。これを受け、谷垣氏=写真=は同日、記事で名誉を棄損されたとして、週刊文春の発行元の文芸春秋を相手に、「直ちに刑事告訴などの法的措置を取る」とするコメントを出した。

 週刊文春は記事で、昭和63年4月、第4回日中民間人会議に出席するため北京入りしていた谷垣氏が、宿舎(ホテル)のディスコで親しくなった女性を自室に連れ込み、中国公安部の取り調べを受けた−としている。

 谷垣氏はコメントで「記事内容はまったく事実無根」としている。

                           ( ZAKZAK 2005/12/01 )

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争76掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。