★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1028.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
じゃ、最初から関わらなければ、いいでしょう、レスしたくらいで。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1028.html
投稿者 そうかよ(龍は天に、って?) 日時 2005 年 2 月 15 日 21:27:59: vIZG.wzzWUtv6

(回答先: いつまで続く鬼ごっことかくれんぼ 投稿者 サラ 日時 2005 年 2 月 15 日 20:15:00)

じゃ、最初から関わらなければ、いいでしょう、レスしたくらいで。
そうかよ(龍は天に、って?)

了解したつもりです、もう飽きた(疲れた)んですね。陳腐だったですかね、退屈で済みませんね。
そりゃそうでしょう、それだけ、世界を股にかけて遊んでこられたのでしょうから、
目が肥えすぎですよね、ドメスティックな私とは、棲む世界が違いすぎますよね。
そして、こちらが誰か判っているから、化けても無駄だ? まあ遊び方のスケールが違うはずです。
レスいただかなくてけっこうでしょう、こちらもしないでしょうし。何だか、おかしいと思いました。
私としても、遊ばれるのには、いささかならず、食傷気味かもしれないです。(全部破壊して帰る侵略者ですか?)
真剣になるだけ、情けない思いをするようです。まあ、それが遊ばれるということのはずだし。
簡単に言葉を翻したり、嘘をつくような人は、こちらも、まっぴらごめんかもしれません。さようなら。
別居の話は、私の家の事情に触れただけで、貴女と対話したなんて云ってませんでしょう?
これ以上、振り回されたくないので、ご機嫌を取るような真似はやめてね、悪事は何時までもつづかないでしょう、これっきりにしましょう。

(そうだよな。魅力的だ、好きだなんて云っても、具体的に謂わないんなら、社交辞令なんだろ、彼女にしてみれば。
抱きついて見せる国際標準てか。何につけ、具体的に言わず終いの輩が、やたら多いよね、世の中にさ)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。