★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1030.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
私の嘆きと妄想は続く、
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1030.html
投稿者 お古。魔除け勝手投稿 日時 2005 年 2 月 15 日 22:33:47: l1RPPmLwCScD.

サラ
e-mail:
題 名: 私の嘆きと妄想は続く、

しかし、あの国松って男は何しに大使にスイスまでやってきたのかね。オウムの事件で刺されたから、口封じ?あの男、Y家のばーさんとつるんで美智子さんを、童話の話させるためにスイスまでつれてきたけど、皇室じゃあはじめてなんだって。Y家のみちこってばあーさんも精神女のご学友。雅子のびょーき治んないね。あれ、のろいがかかっているというより、カミさまたちが怒ってるの。あるでしょ。怨霊て。歴代天皇がみはなしてんのよ。

あーあ、日本はキリスト教のインナーサークルにしっかりばかされだまされ、おしまいよ。私はヤオロズの神様たちと白龍大神様好きだし、友達っていったら、滝の水あびてるのとか、巫女とか神官とか変なのばっかりでさ。日本に帰ってもおもしろくないよ。だれか、いってたけど、日本の神様、もう日本にいないんだって。あきれて。そういやー、樫原神宮とか伊勢とかいっても、なーにも感じるもの無いし。終わりだな。終わった。ちょと前だったら、なんとかいう皇后が、籠もって、必死になって祈願してたのに。そういうのなくなった。だから、まあ、皆、死にそうな目にあったら、あそこ、奥吉野から那智にむけての山ん中に逃げるのよ。あそこカミ様いるから。わかったね。

すみません、私時々、わたしじゃない人に自動書記させられてしまうので。ここは魔界。他にはかけないこと。
無視してくれ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。