★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1041.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
【転載つき】 チラチラさせてはいたが、ここまで露骨に尻尾を出すとは!? 女の視点まるだし!?
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1041.html
投稿者 “愛がなければ拒絶せよ”と?(笑) 日時 2005 年 2 月 16 日 00:42:31: WZVz4PEY/CR.k

くの一くの一くの一くの一くの一くの一くの一くの一くの一くの一
 http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1038.html
男に化けて、プロパガンダ活動してるのだろうーかニャ〜ぁあ☆

〈〈〈 転載 〉〉〉

 ‥‥くの一とは、女という文字を三つに分解してみればわかる。忍者の隠語である。
 世界を救う勇者にとっては、所詮、女とはくの一にすぎなかった。くの一の不幸は男の愛に感じやすいことである。これに愛をさえ与えれば、いかなる危険にも屈辱にも背徳にもたえうる至妙のさがをもっている。
「生餌に使うのは、なにも敵にだけとは限らぬ」
(ゼシカは想わぬが、ふしぎとあの体だけは脳裏を離れぬ)
 そのとき権兵衛は、自分でも気付くほどの下卑た笑いをうかべた。

‥‥

まあ、せいぜい愛を捧げて、愛に生き、会いに行き、地獄にでも、修行にでも‥‥。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。