★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1046.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
性格上、急展開なくも洗練・成熟は期待できるでしょう。
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1046.html
投稿者 【本文のみ】 日時 2005 年 2 月 16 日 02:44:06: AmHnYG1sAfmXE

わざわざ、ありがとうございます。
まとまった形で拝見することができて幸いです。
そちら様にとっても「荒らし」や「陰謀論」よりも“建設的な”
作業に身を投じることは“手放しに好ましい”のではないでしょうか。
よき「対話」相手を得て一旦“落ち着かれた御様子”に、こちらも安息できそうです。

「思弁」としては、昨年来うかがっている内容の反復・充実・延長というふうに解釈いたしました。
それについて具体的にコメントするとなると、こちらにとっての“感情の罠”が予想されるがゆえ、
ここはひとまず、差し控えたく、ご理解賜りたく思います。即ち、この主題に触れることは、
それ自体、そちら様の掲示板への、逆戻りの導入になるかもしれない、
との懸念を拭うことはできないのだと思います。

目下の、あるいは相変わらずの、こちらの主たる課題は
「倫理規範の可視化」「形式の基礎づけ」「逆構築」と
いうことだと思います。したがって他の分野は、
興味深くも関心が無いといったところでしょうか。
またそうあらねば、軌道を逸れているのでしょう。

いずれにせよ、気にかけて頂き光栄に思います。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。