★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1085.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
非現実的な苦肉の提案
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1085.html
投稿者 山埜恵子様 日時 2005 年 2 月 17 日 18:03:52: 7dFNrLz0mdTzo

(回答先: 送信自粛失敗原稿スレ 屈折恋文迷妄彷徨 以下レス‥‥送信自粛 投稿者 山埜恵子様 日時 2005 年 2 月 17 日 17:50:41)

(もし‥‥いまさら、もしもですが‥‥万一いま僕を切りたいなら、誰か紹介して下さい、総合的に見て、専門的に見て。
貴女なら、判り辛い僕の魅力を伝えられるかもしれません。
伝えてくれずとも、適性は読めますでしょう、もちろん余り居ないだろうし、居れば、とっくに引き合わせてくれたのでしょうけど。
貴女ならば、貴女が得意とする記号の緻密な配列よりも、行動か形式か何かで、伝えようとしてくれると期待してしまいますね、皮算用でしょうけど。
いまから僕の魅力を探さなければならないのは論外として、しかし今一度、整理してから僕を手にとってみるという話になるのでしょうか。
まさかと思いますが、そのために編集を効かせた、お見合い映像を撮らざるをえなくなるなら、本末転倒の逆戻りの危険があるのでしょう。
こんな映像は有料、高額でしょうしね。
いまさら自主的に撮りたいと迷われることは、こちらとしても考え難いはずですが、判らない以上、他ならぬ貴女である以上、何れはと時宜をみておられるかもしれず、逆に貴女が急変することが無いとは云えないでしょう。
変な話かもしれませんが、彼女を紹介されれば、もし僕の勘違いだったときには貴女を忘れることが、もしかしたら叶うかもしれませんよ、こじれれば、いまは特段、望まなくても、そうしたくなる場面が訪れかねないでしょう、そうなったら紹介どころの人間には思われなくなるのでしょうか。それよりも、別の彼女などというと、その程度のものかと思われそうですが、そこまでしなくちゃいけないとすれば生易しくはないはずです。
ないしは女を愛する素質・資格が無いとされても、そして撮る話は遠い過去としても、憶測ばかりの空回りにならないように友人以上の貴女自身にまつわる種々の真実のヒントを対話で戴きたいですね。同化するのが得意というのも、こちらは困らないでしょうが、決然と人生を選択してこられたものと勝手に想像されるような独自の貴女こそが、そこに在るのでしょう。
関連する全メールが公開されても貴女の極一部ですね。個別化スレを蹴ったとしてもメールでどうですか、面倒ですか、貴女が公開することもできるでしょう、それこそ御面倒ですか、例えばとして。
そこまでする義理は無いという回答であれば、ショックはショックなのでしょうね、関係が、ただの仕事というか趣味サークルになってしまう場合も特に含めまして)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。