★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1088.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
私は嘘をいっていない 
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1088.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 2 月 17 日 18:25:34: qRuhp5/W./QMw

(回答先: 嘘は 真心をえぐるナイフ である ‥‥ 敵に利するは敵 投稿者 【めちゃくちゃに傷ついている人】 日時 2005 年 2 月 17 日 09:44:57)

私は嘘をついていないわよ。政財界がどうの、っていうのも本当よ。こちらの世界は狭いから、すぐ誰のことかばれるから書けないの。私の二度目の相手にかかわることなのでね、裁判まで行きそうな話しになった相手がいるので、これ以上は書けません。でも嘘は無い。
私はスイスにひきこもらない。番外地にもどることにしました。ここが一番私の好きな場所。
阿修羅に投稿をはじめたのは、911の後。ペンタゴンに航空機は突入していない、ということを書いたの。このことを最初に知ったのは、パリで、当時カナダのクレチアンという首相とプーチンを知っているあるカナダ人弁護士からだった。2番目の人の関係で。パリのサントノレ街というところに「クラブ」という場所があって、そこは大統領官邸のとなり。そういうところで、教えてくれたの。奥さんはオルブライトと親しいようなこといってたけど、ようは、私から見たら胡散臭い連中でした。でも内部から来ているはなしだから、もうフランスの政界上層部は自作自演知ってたんでしょ。かなり前から。
ただ、日本ではこういう話を頭から陰謀論として無視し、揶揄していた。日本人に知られたくないからソフトに言論統制して「何をばかな」とやったよ。最初が朝日。ユダヤの手先か、とすぐ思ったわね。この掲示板だけ、まともだと思って、しばらくフォローしてました。
くも子と吉村氏の投稿はまともに読んでいる。まとめて本にしたほうがいいのにと私も思います。でも、ああやって、「叔父様殺さないでねー」と言っておかないと、面白おかしいことだけをやってるアラシの揶揄で、せっかくの情報こなくなると思ったから。
あなたは、私がバーチャルな「愛」と言った、と怒っているけれど、他に何ができるのでしょう。個人的なことお互いなにもわからないし知らないし。ましては掲示板。
ただ、私はあなたのように、器用にキャラの異なる登場人物に語らせるということはできないの。私は私自身がかなり自分のなかにいくつものキャラを抱える多重人格的なところがあるから。バーチャル世界だから、そういうの出せるでしょう。
ひとつのHNに付随したキャラと別のHNのキャラとが見事にあなたの世界を作っているけれど、私はどのHNのあなたに答えていいかわからないのよ、はっきりいって。でも、まじめーな男とふまじめーにふてぶてしい男の両方の部分あわせて、まあ、まるごとあなただわね。そういうところが好きだわ。
私はマドでもケイコでもありません。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。