★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1090.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
携帯だとしても1度目の送受信で、まさかと諦めながら、レスが届いたことだけでも嬉しいです。【失敗原稿、送信なし】
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1090.html
投稿者 山埜恵子様 日時 2005 年 2 月 17 日 19:23:25: 7dFNrLz0mdTzo

今日は、どうも済みませんでした!
また不快な思いをさせてしまったのでしょうか?

ご不審に思われたようなので、ご説明もうしあげます。(冒頭に「?」マークが付されていましたね)

たしかに「貴女と荒井さんの遣り取り」については、恐らく僕は、ほんの一部しか見ていませんよ。
だから、貴女の「当時の想い」が如何ほどであったかは、僕は充分には把握できていないでしょう。

では僕が未だ見ていないメールを、荒井さんに送ってもらったとしたら、いったい何が判るのでしょう。
現在、荒井さんとのメールの遣り取りは無いのですが頼み込めば、僕は新事実を得られそうですか?

貴女としては、僕が未だ知らない、どんな想いが残りのメールに含まれていると、お思いでしょうか。
僕が読んだものよりも、「1 貴女は冷めている」、「2 貴女は燃えている」という何れなのでしょうか。
僕には、この点しか関心が無いのですね。もしも、1だと主張されるなら、とくに読みたくはありません。

つまり、
「上か下の択一」
ですね。

でも、これは、お答えにならないで下さい。
理由は、お判りかと思います、拒むからには。
この投稿は、問われざる、僕の答えなのですね。
というよりも、ただの説明というべきなのでしょうか。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。